

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ

3/29に光ファイバーの回線を10Mから100Mに変える工事をしたのですが、早くなるはずの回線速度が今までの10分の1にまで、おそくなってしまった・・・(T-T)
たしかに新しいルーターを変えないと早くならないのは、わかってるけど、何もいじってないのに、遅くなるとはどういうこと?
サーバーの問題?!かと思って、『ぷらら』のページを見に行っても、全然見れないので、原因不明・・・

おかげで、メールの送受信も鬼のように時間がかかり、みなさんのHPも時間がかかって、入れないし
もちろん重い画像が溢れている自分のHPのTOPなんて、全く表示されない(^_^;)

週末に新しいルーターに代え、無線の設定等をする予定です。
うまくいけばいいのですが、もしかして、しばらくの間は更新作業・メールの送受信・HPのご訪問も、できないかもしれません。
すみませんが、落ち着いたら遊びに行きますので待っててくださいね。
ドッグスターのエントリー、できるかな?(T-T)
050401.jpg

何とかエントリーはできました☆
ユニーク部門のNO.6です(*^-^*)

BBS1だけは、携帯から見れますし、レスもできますので、
何かありましたら、そちらにカキコお願いしますm(_ _)m

050330.jpg


2005/03/31 19:53 | お洋服COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |