

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナナカマドの絨毯


10/29の写真です

この日は私と父はヨドバシ、母は手芸屋さんでお買い物後
道庁でお散歩しました






ゆっくりとお散歩をしていると、町中であることを忘れてしまいます
0610299.jpg

一本の大きなナナカマドの木の下、真っ赤な絨毯のようになっていました
0610297.jpg
夕方だったのと、木陰だったので、ちょっと色あせてます

撮影したいポイントがあっても、真逆光でした(^_^;
0610298.jpg
ここで撮影するなら、午前中の方が良さそうです

この時期、ゆっくり撮影なんてしていられない理由
06102943.jpg
たくさんの雪虫がいるんですよ(;>_<;) 

去年は恐ろしいぐらいの大発生でした
今年は去年ほどじゃないけど、やっぱり苦手です~


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/02 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

2枚目のお写真、綺麗ですね~とっても!
透過光での撮影、バッチリ決まりましたね!
コントラストの出し方も絶妙です。

1枚目と3枚目のお写真は、「おとなの紅葉」と
勝手によばせて頂きます(笑)水面の映り込みと
色あせた感じに「侘び寂び」を感じるもので。
疲れたおとなを癒すお写真・・・沁みますね~

No:1244 2006/11/07 19:07 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
あっきーさん、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
2枚目は半逆光で、葉影の映り込みを意識して撮ってみた一枚でした。
この日は太陽さんが出てきたり隠れたりで
思うような画像は撮れなかった不作DAYだったんです~
水面の紅葉も時間があれば、波がおさまってから撮り直ししたかったんですが、そんな時間はなく。。。
しかも、池の主であるカモさんが飛び回っていたので、不可能でした(笑

正直、ブログへのアップも見合わせようかと思ったのですが、載せてみて良かったです☆

今年の紅葉撮影は終わってしまいましたが、
あっきーさんのブログで、また紅葉狩りできるかな?って思っています(^_-)-☆

No:1249 2006/11/09 08:06 | ともみん #cLsU2Up. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |