

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メイちゃんファミリーと紅葉狩り


連休最終日の今日は、お友達のメイちゃんファミリーと一緒に
たぶん今年最後の紅葉狩りをしてきました♪

ジョイフルのペットショップで待ち合わせて、まずは近場の公園で
わん達のトイレタイム♪

そして、まずはひみつのこうえんへGO!(*^-^*)

今日も貸し切りドッグラン状態で遊べました

いつもメイママさんお一人の時は、選抜メンバーなので
みんなで会うのは、あの日以来かも?!

まずは、いつも可愛いメイちゃん♪
術後のメイちゃんはほとんどカートの中だったけど
芝生の上で、心地よい風に吹かれながら、みんなの様子見てましたよ
061105mei.jpg

メイちゃんファミリーの中で、唯一のメンズ・ケンケン♪(メイちゃんの息子)
『やっほ~い♪ おら、なんだかとってもたのしいぜ~♪』
061105kenken.jpg

メイちゃんファミリーの組長、マミちゃん♪(メイちゃんの娘)
ご対面するなり、アリスと一戦交えてました (ガウガウ吠え合うだけですよ~)
061105mami.jpg

そして最後は、スピッツのエルちゃん♪
最初にみんなでご対面した時は、一番オチビちゃんだったのにね
あっという間に、一番大きくなっちゃったね(^_-)-☆
061105elle.jpg
写真では伝わらないけれど、ポメとは全然違う走りでしたよ~♪
全身バネみたいっていうのかな~? とにかく足が速いの何のって!!w(°O°)w

そんなエルちゃんですが、あまりにもスピードを出し過ぎちゃったせいでしょうか?(笑
我が家のアリス婦警に目を付けられちゃいましてね~(=_=;)

0611051.jpg
0611052.jpg
0611055.jpg
0611057.jpg


追いかけ回されてました(^人^;)ごめんネ、エルちゃん。。

ケンケンとマミちゃんは、メイパパさんの後を追って仲良く走ってました
0611054.jpg

わん達が満足したかな~?っていうのを見計らって、次の目的地へ移動

前田森林公園で、数少ない紅葉を見ながら、園内をゆっくりお散歩しました
メイちゃん&ユリア
061105yurimei.jpg

ポプラ並木をバックに♪
061105.jpg

今日は1日、メイママさん、メイパパさん、一緒に遊んで下さって
どうもありがとうございました~

また、遊んで下さいね~♪(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/05 00:00 | おでかけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は、お疲れ様でしたv-410
メイ達、きれいに可愛く撮ってくれて、ありがとうです♪
ワタシのカメラでは、絶対撮れない画像ばかりで、嬉しいですv-411
アハハ~!!!エルったら、スピード違反のうえ、血統書不携帯だったんですね~(爆
血統証、手続き中なのは、事実なので・・・勘弁してやってくださいな(笑
コメント最高ですよ~、大笑いですv-408

あんなに、思い切り走り回ったのは、久しぶり~♪
特に、エルの走りには、ワタシもビックリでした!

アリスパパさん、キャッシーママさん、ともみんさん、
どうもありがとうございましたv-343

No:1240 2006/11/05 21:42 | メイママ #ZcH1jJew URL編集 ]

コメントで笑わせていただきました。
エルちゃん、本当に隠れてしまったんですか(*^_^*)

No:1242 2006/11/07 14:54 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

2枚目のお写真、とっても好きです!
写真芸術って感じですね!
最後のお写真とその前のお写真、全てにおいてハイレベル!
「魅せる写真」ですね。
ともみんさんもそとうなこだわり派ですね(笑)
細かい部分への配慮とこだわりが写真全体の質を
高めるという事を知っているのでしょうね。

野外撮影がメインでレンズ交換も頻繁に行っている事と思います。
しかし、これまで掲載されているお写真にダストの写り込み写真が一枚も無い。
撮影素子のお掃除+ソフトでのダスト処理を徹底して
いるのでしょう。
これからも「ともみんさん品質」にこだわり続けて
ください!
自分のお写真に対する厳しさ、素敵です。

No:1245 2006/11/07 19:46 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

☆メイママさんへ☆
お返事遅くなってスンマソ~ン
先日はお疲れ様でした♪
わんこ達、楽しそうに走り回ってましたね~♪
エルちゃんの走り方には、びっくりでした~
あまりにも早くて自分でブレーキできないんじゃない?
って思うぐらいでしたもん(笑

今年最後の紅葉狩りをメイファミリーと一緒に行けて
とっても楽しかったで~す♪
今度はあの森ですな(*^-^*)

No:1246 2006/11/09 07:05 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆チップのママさんへ☆
そうです~(笑
コメントは私の脚色ですが、アリスがエルちゃんを追いかけて、カートの下に追いやったのは、本当なんですよ~(^_^;)
たぶん、カートの中にいるメイちゃんに助けを求めていたのかも(笑

No:1247 2006/11/09 07:07 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
あっきーさん、おかえりなさいませ~(*^-^*)
長期ご出張お疲れ様でした~♪
お疲れのところ、コメントありがとうございます~♪

いつも、あっきーさんの観察眼には驚かされてばかりです。そうなんです~屋外でのレンズ交換は、極力避けたいのですが、風景を撮る時は広角レンズ、植物を撮る時はマクロ、動き回るワンコ達を撮るのは望遠・・・とこの日も3本のレンズを代わる代わる
使っておりました。
埃やチリが入りそうで、嫌なんですけど・・。

去年の秋頃、センサークリーニングをキャノンに出して、数ヶ月でまたダストが画像に写りこんでくるようになったんです。
広角で撮ると、そのゴミはクッキリと・・・
ミラーを何度綺麗にしても結果はダメで、
テレ端側で撮影したり、ゴミの位置に木などを配置したり
今考えるとオバカなその場しのぎをしていたんです。

でも、やっぱり青空の時は、そんな誤魔化しできませんので、その度に画像処理ソフトでチマチマと消していたんです。

それから数ヶ月後ぐらいにやっと撮像素子の事に気が付き、開けてみると・・・
憎っくきダストが付いていたんです~!!

何だか長々と書いてしまいましたね・・・
だって、嬉しかったんです♪
私なりのこだわりに気が付いてくださって(*^-^*)
でも、あっきーさんの方が私なんて足下にも及ばない、こだわり屋さんですよね(笑
ブログ画像の随所にこだわりを感じますもの!

“あっきーさん品質”を目標に、これからも頑張りま~す♪p(^-^)q

No:1248 2006/11/09 07:44 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |