スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Tiara of flower

昨年はブログの呼びかけに応えて下さった沢山のポメ仲間で
紅葉のティアラムービーを作りました

今年は特別に募集はしてなかったのですが
お花のティアラを載せたポメちゃん写真がたくさん集まったので
ムービーを作ってみました。

ムービーに参加してもらったポメちゃんは
紋次郎くん、ぽめちゃん、レオくん、レオ&ティガくん、
ハチくん、ラックくん&ルルちゃん&パールちゃん、マリンちゃん
です♪


構成上、頂いた画像全てを使えなかった事、ご了承くださいね☆





ご協力頂いた、チップのママさん、ぽめパパさん、レオママさん
レオ&ティガママさん、ハチままさん、minakoさん、ままりんさん
ありがとうございましたd(°-^*)⌒☆

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/07 00:00 | ムービーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ともみんさん~去年の紅葉のティアラムービーに続き今年のお花のティアラムービーにもレオとティガを仲間に入れてくれてありがとうね♪
可愛いポメちゃん達とともみんさんの見事な構成でステキなムービーになりましたね☆
とっても癒されました(^_^)

No:1253 2006/11/11 08:45 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆
ムービー見てくれてありがとうござります~♪
去年のようには時間がないので、募集をかけて
写真を集めることはしなかったけど
Pome*Hanaにたくさんのお花のティアラ写真が
集まったので、一つの作品にしてみたかったんです♪
いつもレオ&ティガママさんには、ご参加頂き感謝しています~☆これからもヨロシクで~す(*^-^*)

No:1258 2006/11/14 00:35 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |