

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エンタのポメ様

今年の春にエントリーした“なりきりシリーズ”から、半年経ち
新しい芸人さんも増えてきたので、またなりきってみますた

まずはバカテンポメ♪

白スーツは、一年前の王子衣装の使い回しなんだけど
キャッシー痩せたので、ブカブカになっちゃった~(*^_^*)

ここからは、キャシ子口調で(笑

この間メンバーの スケバンマツ子マッハくん)が
あたいに続いてくれたんだけど
1148919983.jpg
竹刀と紙芝居の小道具付だったのよ~(笑) 

ともみんの手抜き撮影にガッカリだよ~!

あたいも、小道具付で撮り直してもらったよ
061107.jpg
キャシ子:『はい! ちゅうもーーーく!!』


以前から、適役だと思ってたアリスのZOXY DOLL
0611072.jpg
黒髪だったからかな? ちょっとイメージとは違ってた(笑

そして、エンタのポメ様のエンディングを締めくくってくれるのは

お友達のminakoさんちの『犬井ラックくん』です
s1162796762.jpg

ポメラニアン is Freedom~♪  ポメラニアン is Freedom~♪
 
さ、一緒に~♪ ポメラニアン is Freedom♪ THANK YOU♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/08 00:00 | 加工写真COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大笑いです!!
前回の作品も拝見させて頂きました!
エン神、オールキャストですね~(笑)

「スケバンキャシ子」前回より大幅にパワーアップしましたね!(笑)
ちゃんと竹刀持ってるし、ポーズと表情が決まりすぎ!!
すごいですね~すごいとしか言いようが無いです。

このお写真には、勝てません!
降参です(笑)

No:1252 2006/11/11 00:19 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

エンタのポメさま
勢揃いしてますYO~(爆)
とぅいまてぇ~ん 面白すぎますYO~笑
ZOXY アリスちゃん
貞子に似てるって言われるのが不満なんだね(爆)
スケバンキャシ子 竹刀を持つ手が
バージョンアップしてます~さすがぁ(笑)

No:1254 2006/11/13 18:09 | machmama #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
えへへ、笑って頂けて良かったですぅ~♪
特徴のあるキャラ限定ですが、お笑い芸人に
なりきっております(笑

キャッシーは、私の思い描いた画像の通りの
演技をしてくれるので、本当に賢いモデルさん
なんですよ~(親バカですいませーん・・笑)

私なんて、いつもあっきーさんのお写真に
白旗降ってますから~
今日はおあいこってことで(笑

No:1256 2006/11/14 00:26 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆マッハママさんへ☆
マッハママさ~ん、マッハくんお借りしましたYO!(笑)
これからも、面白いキャラのある芸人さん
でてきてくれるとイイですね~♪
あやまラッパーって、どんな特徴あったかな・・(笑

ZOXYDOLLって、aikoに似てるっていうネタで
かなりバッシング受けたらしいですよね~
そんなんで、あえて貞子にしたんですよ~(笑
貞子写真もブログに載せようかと思ったけど
それは止めておきました(^_^;)

No:1257 2006/11/14 00:31 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |