

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TOP賞のロゼッタ♪

( -.-) =зはぁーー
やっと、普通のネット環境に戻りました。3/29以来ずーっと、ISDN程度の回線速度でネットをしていたのですが、あまりの遅さに困り果てていたところでした。

新しいルーターにして、無線LANの接続が完了して、やっと復活です(^_^;)とりあえず、良かったぁ。
ご心配下さった皆さん、ありがとうございました☆

今日は昨日届いていた、ドッグスターコンテストTOP賞のロゼッタと賞品の撮影をしました。
うちのぽめっこが好きなガムが入っていたので、嬉しかったです。ぬいぐるみは、キャッシーに狙われていました(笑
0504020.jpg


結構前に出来上がってたけど、アップしていなかったお洋服です♪赤バージョンも可愛かったけど、こっちもお気に入り(*^v^*)

050402.jpg


2005/04/02 23:10 | いただきものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今月号もTOP賞
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう~☆
MOKOも一緒に載れたみたいで嬉しいわ♪

赤バージョンも可愛かったけど、黒バージョンも素敵.゜+.(´∀`*).+゜.

No:83 2005/04/02 23:48 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL [ 編集 ]

MOKOちゃんも掲載おめでとうございます~☆
今月号も一緒に載れて、嬉しいです(≧∇≦)

今回のTOP賞は、マッハママさんと美人社長のウランちゃんのおかげです♪
私は、それを写して、エントリーしただけですからね~(笑

No:84 2005/04/03 08:09 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

ドッグスターは毎月レギュラーの様に
載っているんではないのかしら?
今月は桃太郎(^ム^)
あちらの次の号は何になるのかしら?
今頃、製作中なのかな?そちらも楽しみにしていますね。

No:85 2005/04/03 21:53 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

運よく、掲載が続いています。有り難い事だと思っています。
ただ、今月のは、マッハママさんとウラン社長のおかげです☆
実は、エントリー直前まで考えていた写真があったんですが、ユリアをエントリーしてないことに気がついたんです。
急遽、マッハママさんに連絡して、OKをもらって、ウランちゃんとユリアでエントリーしたんですよ。
それが、良かったみたいです。

来月は強力な方々がいるので、ダメだと思います。ユリアのお誕生日の日だったので、写真を全然選んでいなかったんです。
今月の桃太郎は、私が見ていた本にたまたま載っていたのを、真似て母が作ってくれました☆紋くんに、鬼役、お願いしたかったなぁ~(^_-)-☆

あちらの方も、太郎です(笑
先程メールしたので、見て下さいね~ウフフ

No:86 2005/04/03 23:54 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |