

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紋くんのお誕生会 in紋カフェ☆1

今日(11月16日)は、お友達の紋次郎くんのお家(紋カフェ)で
紋くんのお誕生日イブパーティに出席してきました~♪

061116.jpg

2年前は、木オフメンバー勢揃い(パパさんも一緒)でお祝いきたんだけど
MOKOMAMAさんとマッハママさんは、離れたところにいるので
残念ながら一緒にお祝いはできませんでした~ 残念!


※11/16の日記ですが、写真がいっぱいあるので日付とエントリー日ズレてます

脱走ポメが一名いるため、合成写真です(^_^;)

まずは・・・

参加メンバーのご紹介!

今日の主役、紋カフェマスターの紋次郎くん♪明日で5歳だよ
0611163.jpg
私のプレゼントしたメガネをかけてくれてました(=^u^=)

クリクリお目目が可愛いももちゃん♪
近頃、ももちゃん私にも甘えて寄り添うようにくっついてくれるようになりました♪
それがとっても嬉しいんだけど、そんな幸せの時間はいつも、ほんんつかの間・・・・
ヤキモチ妬きユリアにぶち壊されるの(;>_<;)

ユリアがももちゃんを怒って、ももちゃんもユリアを怒る
口喧嘩が勃発するもので(^_^;)

0611168.jpg

rubyちゃんとアリス モグモグ2ショット たぶんお初かな?
0611169.jpg

ユリアとアリス 人の家でもお構いなしで、プロレスごっこしてました(^_^;)
06111610.jpg

キャッシー ご馳走を前に舌ペロリン♪
0611161.jpg

お食事のメインは、宮崎名物の“冷汁”でした♪
初めて食べましたが、焼いたお味噌やゴマ・ピーナッツの香ばしい香りと
大葉やネギの薬味が味のアクセントになっていて、食がすすむすすむ・・

メチャ旨でございました~☆ 
06111611.jpg

デザートは、沢山の果物とサンタクリームのパフェ♪
そして、空太ママさんが差し入れてくれたコンブ飴でした☆
0611162.jpg

キャッシーと紋くん、お揃いのお洋服で2ショット
チップのママさんから紋くんにプレゼントした“マザーボール”に乗って(o^_^)b
0611166.jpg

お食事の後は、わん達のモグモグタイムと木オフ恒例の撮影会が始まるのでした(笑

その模様は、パート2にエントリーしますネ(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/15 00:00 | グルメTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |