

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紋くんのお誕生会 in紋カフェ☆2

前エントリーのつづきです

お食事の後は、わん達お待ちかねのケーキタイム

あらあら・・・rubyちゃんとアリスったらすごい形相で食べとりますなぁ~(笑

主役の紋くんのケーキを?不審?に思った方・・・

この撮影前に紋くんだけで、モグモグ撮影したからなのですよ(^_-)-☆
06111612.jpg

キャッシーとユリアもすごい勢いで食べてます♪
06111615.jpg
唯一ももちゃんだけは、お嬢様らしくおしとやかに食べていますよ~☆

さっきまで、キュウリ、おいなりさん、rubyママさんのフライドチキンを
欲しくて要求していたなんて・・・してない・・・よね?(笑

もしかして、さっきのは別の犬格なのかな~?( *´艸`)フフフ

撮影会では、それぞれが持ち寄ったグッズを貸し借りして
それぞれが変身してましたよ~♪
06111617.jpg

サンタ紋くん&トナカイ紋くん この画像でFLASHを作りました
※音楽が流れますので、音量に注意してください!!
06111621.jpg

rubyちゃんとももちゃんの書生さん
06111620.jpg

ホットドッグにもなりました~☆
06111619.jpg

あれあれ? ねんね中のひなくんにもママが載せちゃったよ~プププ
06111618.jpg
ユリアが狙っていました(*≧∀≦*)

今日も楽しい木オフでした♪

チップのママさん、rubyママさん、もものおか~ちゃま
一緒に遊んでくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/16 00:00 | お洋服TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |