

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まねきポメ次郎

11/16のお誕生会で、頂いたプレゼントです♪
まずは、チップのママさんから頂いた宮崎旅行のお土産とお礼のプレゼント


招き猫ならぬ、招きポメちゃんの置物~♪
この間のガチャポメと同じく、頂戴ポーズしてるよ~☆
061117.jpg

キャッシーは気に入った女の子ポメは愛人に・・・
気に入った男の子ポメは子分にするんです~

今回は紋次郎くんのママから頂いたので、ポメ次郎と名付けました
0611171.jpg
かなり熱烈な歓迎のチューでしたけどね(〃∇〃)ゞ

rubyママさんからは、東京ディズニーランドのお土産を頂きました♪
可愛いランチョンマット、12月のイベント日に使わせて頂きますね~☆
0611173.jpg

そして、チップのママさんのお友達の空太ママさんから差し入れして頂いた昆布飴
おすそ分けして頂いちゃいました(*^_^*)
0611172.jpg

 チップのママさん  rubyママさん  空太ママさん
どうもありがとうございました☆ (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/17 00:00 | いただきものTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |