スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こたろう&さくらが遊びに来たよ♪

今日は夕方から、いとこのノンノンとこたろう
あ~やんと旦那さんとさくらが遊びに来てくれたよ♪
そして数分後、アポ無し(笑)で妹夫婦も遊びにきました~☆

9月の結婚式以来だけど、ユリアとさくらは全然平気みたい(*^_^*)

しかし、こたろうはユリアが近寄ると、ビビって逃走(笑
こたろうがワンワン吠えると、キャッシーとアリスがそれに応えて吠えまくり・・・

落ち着くまで、30分ぐらいはうるさかった~(^_^;)

キャッシーもこたろうが男の子と知ってか知らずかわからないけど
姿が見える度に威嚇してる・・・ 

ポメ仲間と遊ぶ時は、何ともないのに~。。。

同犬種の仲間意識ってあるのかしら?
キャッシーは、お外で知らないポメちゃんに会うと
ご挨拶したくてしたくて、切ない声で泣くんですよね~

他の犬種だと、唸るくせに・・(^_^;) 不思議だよ

ユリアは犬種を問わず、社交的な性格かな~
アリスは、犬種を問わず、非社交的ですな(=_=;)

でもそんなアリスが唯一、心を許して遊ぶのがユリア
0611180.jpg
どちらかが疲れるまで、エンドレスで遊んでます

毎日毎日してるのに、よく飽きないよね~(^_^;)

見てるこっちも飽きないけどさ(*^-^*)

久々に遊びに来たいとこ達、ワン部屋の洋服棚やグッズを見ながら
親バカ道に染まってみたくなったらしい(笑

被り物を被せては、似合うと絶賛し、
お洋服を着せてカメラ目線でもしたものなら、モデルになれると賞賛してる(笑
0611183.jpg
なんか、昔の自分達を見ているようだったな~(^_^;)

久々にモデル慣れしていないワンを撮ったけど、メチャメチャ難しい~( ̄□ ̄;)
でもコレが、普通のワンなんだよね

最近苦労してないから、すっかり忘れてたよ~ この感覚。。
昔は、よく汗かきながら撮影してたのに(;^。^)

まだ1歳にもってない、オヤジこたろう
0611181.jpg

さくらはチャイナドレス似合うね~☆
0611182.jpg

こたろう獅子舞 
本物の獅子舞みたいに動き回るこたろうは、とにかく撮影大変だった~

シャッターチャンスはほんの一瞬だもの! 止らない座らない(;´・`)>
0611184.jpg

さくらは郵便局の配達員にもなれたね♪
0611185.jpg
さくらはモデルの素質ありそうだよ

でも、こたろうみたいな難しい被写体を撮ってる方が、
撮影の腕は上がるかな?(^_-)-☆ 

こたろう&さくら♪ またゆっくり遊びにきんしゃいね~☆ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/18 00:00 | 4ポメの日常TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |