

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

写真を見ると、行きたくなる

今日は嬉しいお土産を妹夫婦から頂いたよ♪
先週東京ディズニーランド&シーに遊びに行ってきたんだって☆


可愛いミニーちゃんの着ぐるみ風のワンピと可愛い被り物2つとお菓子
沢山のお土産どうもありがと~☆ ミッチー&マイマイ(^_-)-☆

考えてみるとユリアを飼い始めてから、
長期の旅行はずっと行ってません(;>_<;)

妹夫婦の旅行写真見せてもらってたら、
この間のハワイ同様、メチャメチャ行きたくなった・・・

2年前に行った時のように、ホテルはミラコスタに泊って
ディズニーランド&シーに行きたいなぁ(*´▽`*)

でも3ポメをお留守番させてまで、行くことはできないだろな(^_^;)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/02 00:00 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |