スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コンビニポメちゃん

今日は久々にとっ~てもいいお天気!青空がでていたので、
これまた久々にモエレ沼公園にお散歩に行きました♪
写真は12/4分にエントリーします☆

お散歩後は、前日にお友達のバンビさんから教えていただいた
ポメグッズ情報を元に、セブンイレブン巡りをしました♪

そして、十数件まわって5匹のポメちゃんをGETすることができました☆
ポメラニアンのぬいぐるみは、ライオン似かチャウチャウ似が多いです(笑



おいおい、一体何に使うんだよ?ってツッコミたくなった貴方・・・

我が家には使い道があるのですよ~☆
近い未来にブログでご紹介できると思います♪

さて、我が家にはHPにアップしきれてないポメグッズ達があるわけですが
ふと、一体ぬいぐるみだけで何体あるんだ??と思って集めてみました
0612041.jpg
キャッシー愛人を並べてご満悦なり~(笑

でも囲まれすぎると・・・
0612042.jpg

ちょっとキョトン顔なり~(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/03 00:00 | ポメグッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |