

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

涙ちょちょぎれた

前日は寒さに涙ちょちょぎれ、今日は痛みで涙ちょちょぎれた・・

今朝、ドジって車のドアに右手薬指、挟めちゃいました・・・

トムとジェリーみたいに、挟まった指はみるみるうちにボンボンに腫れ
まるでそこに心臓があるみたいにドクンドクンしてました。。。

しかし、通勤途中だったので、その後も痛みをガマンしてとりあえず出社

中抜けさせてもらい整形外科で診察を受けましたが、骨は折れてませんでした(ホッ)
腫れは治ってきたし☆(まだ太いけど・・・)
痛みは数日続くかもしれないと言われました~(=_=;) うぅ・・

怪我する前まで、薬指を甘く見てましたよ
そんなに普段使っているように思ってなかったけど
キーを打つのも、はしを持つのも、意外と必要なんですよね

何より困るのは、仕事でした┐(´~`;)┌オテアゲ


怪我や病気になってみて、気が付くんですよね。 健康な体の有り難さって・・・

さて、モエレ沼公園のお散歩写真に話を戻します☆

雪原のシルエット、雪文字、続きまして今回は
061203.jpg
自然の造形美っていうのかな?

去年は撮れなかったような雪の写真を今年は撮りたいと思ってます

0612032.jpg
ガラスのピラミッド (C-PLフィルター使用してません)

さて、お散歩中の3ポメは・・・

雪を蹴って、走り
0612035.jpg

雪にまみれになりながら
0612034.jpg

他のワンに喧嘩を売ってました
0612033.jpg

3匹リードで並んでかけっこもしたよ♪
0612037.jpg

冬のお洋服はリバーシブルが便利
0612038.jpg

寒がりユリアはチッコしてウンを終えたら、抱っこちて~!!で、お散歩終了
0612036.jpg

とぉーっても寒かったけど、楽しかったよね(*^_^*)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/04 20:44 | ベストショットCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

札幌も結構積もってますね。
キャッシーくんの除雪が見れるかしら?

るびぱぱがポリスシリーズみてゲラゲラ笑ってました。
スゲー、スゲー、と言いながら(笑
取調べの様子がかなりヒットしたようです。
一つ階級上がると、同じ1本線で金色になるそうです。
線が増えるのは帽子でした~。

ドアに手挟むって想像するのもコワイんですけど、
少しは腫れひきましたか?
ものすごくお仕事に響きますよね。
治ったらオフしましょ~ね♪

No:1280 2006/12/05 10:00 | rubyママ #- URL [ 編集 ]

ともみんさん、薬指の具合は如何ですか?聞いただけでも涙がチョチョ切れそうなくらいの痛さを実感してしまいます。お気の毒にv-395
幸い骨に異常がなくて本当に良かったです。
言われるとおり、普段意識をしていないのですが、いざ使えなくと本当に不自由ですね。
私も右手の人差し指を使わずに洗い物をしようとするのですが、残りの4本だけでは本当に不自由です。それぞれがそれぞれにちゃんと役割を果たしてくれているのですよね。
ともみんさんの薬指も早く回復しますように。v-421

それにしても凄い雪ですね。まだまだ冬も始まったばかりですのに。雪の波紋、美しいです。自然は本当にとてつもない造形美を生み出しますね。
雪の中を駆け回る皆も元気いっぱい。家の子達では絶対考えられない姿に羨ましいとさへ思えます。
生まれ育った環境の違いがそうさせるのか、はたまた、家の子がアカンたれなのか・・・
ユリアちゃんとレイアの寒がりは共通かも・・?

No:1281 2006/12/05 15:17 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

こんばんわぁ~。
モエレはこんなに積もっているなんてビックリぃ~。
2枚目が特に素敵ぃ~♪
ホワイトの文字入れも(^_^)
雪が降るとなかなか外に出たくなくなるんですよね~(^_^;)

No:1282 2006/12/07 00:23 | MACHI #HfMzn2gY URL編集 ]

ご無沙汰しておりました!

薬指、大丈夫ですか~?
とっても痛かった事でしょう。
私も経験がありますので(笑)
お大事にしてください。

京都入りしていますが今日は、OFFです。
京都入りが予定より遅れてしまいイメージ通りの
紅葉写真が撮れず焦っています(笑)

なんとも綺麗なお写真ですね~
気持ちいい!!
C-PL無しでもこれ程のブルーが出せるのですね。
空気が澄んでいるのでしょうね。
見たまんまの本物ブルーに感動しました。

ワンコ達も嬉しそうですね。
ちょっと眩しいのかな?(笑)

No:1283 2006/12/07 12:56 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

☆rubyママさんへ☆
ご心配おかけしました~
薬指の痛み、まだふとした時に痛みますが、腫れはもうほとんどありません♪
今日はカメラを持ってみましたが、大丈夫でした(笑
ですから、もうオフしても大丈夫ですよ~ん♪

るびぱぱさんにも見て頂けたんですね!
取り調べ・・・ホントはキャッシーをあのまま
犯人役で出演させようかと思ったのですが
可哀想なのでスタント犬に演じさせました(笑

なるほど!二本線になるのではなく、金色のラインでなんですね!!了解しました(笑

No:1284 2006/12/07 21:48 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆KAKOさんへ☆
KAKOさんも右手をお怪我されているのですか?
人差し指は、薬指なんかよりも、もっと使う指だし
とても不自由ですよね~
怪我や病気をした時ほど、何の苦労もない健康な時の有り難みを感じます。

降ったばかりで綺麗な雪原にしかみられない不思議な模様。これから、もっと大雪になると、もっと面白い形の風紋が見られるようになるんですよ。
また見つけたら、ブログでご紹介しますね♪

人間もワンコも、やはり生まれ育った環境の影響は大きいと思いますよ♪
現に私は、寒いのはガマンできても暑さには、とても弱いです(^_^;)
レイアちゃんの方が寒がりなんですね(笑

No:1285 2006/12/07 22:01 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆MACHIさんへ☆
MACHIさん、こんばんは~♪
モエレ、この間かなり降った日の翌日に行ったんです♪
かなりの積雪でしたので、真冬並の防寒対策をして
でかけました(笑
スノーブーツ履いて、手袋&帽子にダウンコートです!(笑

雪の風紋、これからもっと色んな形のが撮れるようになりますよね♪
画像の文字入れは、入れる場所が難しいですよね
ちょっとでも場所を誤ると、アレ?ってなるし
MACHIさんに気に入って頂けて、とっても嬉しかったです☆

No:1286 2006/12/07 22:09 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
先程紅葉のあっきーさんに京都に連れていって
頂いていたところだったんですよ(笑
本当にうっとり~で感動させられる画像ばかりでした!
あんな写真を撮れるようになるには、まだまだ修行が
足りないな~と感じています

今日はオフ日だったのですね。明日も紅葉撮影かしら?
紅葉のあっきーさん(笑)のために、まだ綺麗に色続いたポイントが残っていますよ~に♪

あっきーさんも指挟めた経験がおありなんですね(涙
あまりに痛くて、自然と涙がでてきました~
しばらくカメラは無理?かと思ったのですが、今日持ってみたのですが、大丈夫でした(^_-)-☆

この日の青空は、本当に写真のままのブルーだったんです♪
とても寒かったのですが、ワンコの散歩と写真撮影のためなら、ガマンできちゃうんですよ(*^_^*)

No:1287 2006/12/07 22:25 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |