

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サンタブーツinポメ

昨年はサンタブーツを履いたキャッシー

履いてる風の写真を撮ったアリスとユリアでしたが・・・

今年は、サンタブーツの中に入ってみることにしましたよ

履いてもらえなかった新しいサンタブーツにはフリースドッグが入りました

センターと主役の座を奪われ、キャッシーにいつもの笑顔がありません(笑


そんなキャッシーの気持ちを察したキャッシーママは
次の日、3ポメ分作ってくれました♪
061207.jpg
やっぱりおソロがいいよね

キャッシー
0612073.jpg
アリス
0612074.jpg
ユリア
0612075.jpg

最近、撮影時に脱走するようになってしまったユリアですが
このブーツの撮影中は、一度も脱走しませんでした

ブーツの中に入っていると落ち着くみたいです(*^_^*)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/10 00:00 | ポメグッズCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お利巧さん~(○≧艸≦)ノ
良い笑顔だし~♪
そんな大きなブーツ袋?何処で売ってるんだろうって思ったら・・手作りだったんですね!!

すご~い

No:1292 2006/12/11 10:41 | ちゃそ #- URL [ 編集 ]

ともみんさんおはようございます♪
またまた大変ご無沙汰しちゃいました。
みなさんお元気そうですね♪
時々ブログ覗いて読み逃げしちゃってた私です(汗)
ともみんさんのブログは可愛くて楽しいお写真がいっぱいなので覗くとしばらく滞在しちゃうんですよ~(笑)
いつも素敵な画像をたくさん見せてくれてありがとうございます☆

大きなブーツ、手作りなんですね~。
キャッシーちゃん、おソロのブーツに入ったときの笑顔いいですね☆やっぱりみんな一緒がいいよね☆

大通り公園のイルミネーション、素敵です♪
寒そうだけど、こんな季節もいいな~。
雪、さらさらですものね~。
私のところみたいにべちゃべちゃじゃないですよね。

それからそれから指~、大丈夫ですか??
車にはさんじゃったなんて、骨異常なくてよかったですね。
実は私車の窓に指はさんじゃったことあるんですよ。
ドアにはさむよりこっちの方がドジじゃないですか~(笑)当然私も指ぽんぽんに腫れちゃいました。

No:1293 2006/12/14 10:14 | 瑠音 #wL/z1m.s URL [ 編集 ]

☆ちゃそさんへ☆
フフフ♪売り物ではありません
欲しいけど売ってない物は、キャッシーママが
作ってしまうんですよ(笑

嬉しそうに入っている3ポメでした(笑
ご褒美目当てなんですよ

No:1294 2006/12/14 17:53 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆瑠音さんへ☆
瑠音さん、お久しぶりです~☆
読み逃げ大歓迎ですよ~♪お忙しい中コメントしてくださってありがとうございます♪

そうなんです~♪知らない間にキャッシーママが作っていました(笑
前回作ってくれたハロウィンでかぼちゃの時もだったんですけど、入り心地いいのか、撮影を終えてもユリアが脱走しなかたのには、驚きでした(笑

瑠音さんは車の窓に指挟めちゃったんですか??そちらの方が痛そうです~(涙
腫れた時は、これは折れちゃったかな~って思うぐらい腫れたのですが、幸い骨には異常はなく、痛みもなくなりました♪
ご心配おかけしました~☆

No:1295 2006/12/14 18:01 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |