スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンとイルミネーション

今日はお仕事があったので、夕方近くなってからお出かけしました

まずは瑞宝舎に行って、ワンコグッズのお買い物♪
その後キャッシーママが手芸屋さんで買い物の間、
大通り公園のイルミネーションをチョットだけ見てきました


ワンに合わせるか、イルミネーションに合わせるか・・・
設定が難しすぎて、どうしていいのかわかりません

これからの時期、寒い中のおでかけするし
灯油の価格も高い昨今、毎晩ストーブ焚きっぱなしにもできないので・・・

瑞宝舎で、ワンコ用湯たんぽを買ってきました

さて、寒がりアリス&ユリア、気に入ってくれるかな?


0612091.jpg

防寒対策してなかったため、寒くて数分しか撮影できませんでした(^_^;)
061209.jpg

2002年から毎年開催されているミュンヘン・クリスマス市
美味しそうな甘い香りに誘われ、可愛いクリスマスグッズもチラッと見てきました

ワンコはお留守番してもらって、今度ゆっくり見にいきたいなぁ(*´▽`*)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/09 00:00 | カメラ・写真COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |