

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きなこあじ

昨年ポメ仲間内でチロルチョコきなこもちブームがありました

今年も、きなこあじのお菓子が結構発売されているようです



袋菓子は、お友達のMOKOMAMAさんが教えてくれたので、早速捜してGETしました♪
アイスの方はセブンイレブンで見つけましたよ♪


チロルチョコ載せ、去年もアリスとキャッシーはしたのですが・・・

やっぱり今年も載せちゃいました

0612076.jpg
包装がツルツルしてるので、ちょっとでも動くと落ちちゃいます

0612077.jpg

アリスとキャッシーは、動かずにジッーと“マテ”できるけど
ユリアは予想通り無理でした(苦笑

06120710.jpg

新作の“杏仁豆腐”と“黒ごまタルト”味のチロルチョコも買ってみましたが
やっぱり私は、きなこもちの方が好きかも♪

0612079.jpg
デコ載せは余裕のキャッシー
去年は頂戴ポーズdeデコ載せしたっけね


0612078.jpg

今年は鼻載せにチャレンジしたよ



2006/12/11 00:00 | グルメTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |