

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ですヨーグルト

キャッシーですよ

YO!YO!ですYO! YO!YO!ですYO!

キャッシーですよ。の最近は、あやまることばっか~

今日も昨日も一昨日もあやまることいっぱ~い そ~いうこと~



ですよこの前~、忍び足でコ~ッソリと我が家に侵入者がやってきたんですYO!(笑

泥棒が入ってきた!と思ったから、ワンワン吠えてキャッシーママに知らせたんで・す・YO!

そしたら~~ SO! 
プレゼントを届けにきたrubyママさんだったよ~

「あ~い、とぅいまてぇ~ん!!」


※エンタの神様の “ですよ。” を知らない方が見たら、??ですね(^_^;)


ワン用のヨーグルトとワン用のパンを沢山♪
rubyママさん♪どうもありがとうございました(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

0612121.jpg
コックのキャッシーですよ。とっても美味しそうな香りですよ。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/12 00:00 | いただきものTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |