スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DOGFAN1月号&トリミング

今月14日発売のDOGFAN 2007年1月号のp.88~p.90に
我が家の3ポメの闘病の記録が “わが家の介護日記”に紹介されました



タイミング良く、3ポメ揃ってトリミング後でフアフア綺麗になったので
《ポメ裸ニアン》 で記念撮影しました♪(笑)


11月の初め頃にライターさんから電話取材をお受けし、その後数回メールでのやり取りがありました

ライターさんは、私の書いた膨大な闘病日記と本館のカルテページを
隅から隅まで読んで下さって、一カ所の間違いもなく
この文章を書き上げてくださいました

とにかく複雑で色んな事があった3ポメの闘病生活でしたからね~ 
まとめるのは、さぞ大変な作業だったことと思います。。。はい

0612160.jpg
キャッシーは、自分の写真写りが気になってるのかな~? ( *´艸`)フフフ


通例ですとこの介護日記のページは見開きの2ページですが
今回初めて、1ページ増して下さったそうです


ライターの大塚さん、家族皆で大変感謝しております~☆
本当に本当にありがとうございました☆ (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

本屋さんで見かけましたら、チラッと見て下さると嬉しいです☆

99ページにはお友達のMOKOちゃんとレオ&ティガくんの可愛い写真も載っていました♪

3ポメの事もブログで紹介してくれてありがとです♪
MOKOMAMAさんレオ&ティガママさんにTBなりd(°-^*)⌒☆



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/16 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |