スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユリアおめでとう♪

今日はユリアが生まれて400日♪
そして、ユリアが載った“DOG FAMILY”をゲットできました。
発売日から遅れる事4日。。。もっと早く手に入る方法はないのかしら(^_^;)

キューティー部門のTOP賞を頂きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マッハママさんと美人のウランちゃんに感謝です☆☆
ありがとうございました(^_-)-☆

いつも結果をご報告してくれている、あんちょびさんちょびくんも載っていま~す♪
ぜひ、皆さん本屋さんで見かけたら、チェックしてみてくださいね(*^-^*)

050405.jpg

スポンサーサイト

2005/04/05 22:39 | ユリアCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ユリアちゃん、おめでとう~☆
キャ~ッ♪
オバちゃんビックリしてます。
ユリアちゃん、自分が載ってるの見てるわぁ~!
本の発売は土・日が絡むと更に遅くなっちゃうんだね。
ホント、全国一斉にできないものなのかな?

ともみんさん、頭大丈夫?
私もよくぶつかったりぶつけたりして、目から火花が出る思いをするけど、まだ流血したことはありません。
そうとう石頭かも(爆)

No:87 2005/04/06 18:03 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

あんちょびさーん、コメントありがとうございます♪
いつも、ご報告くださって、本当にありがたいですm(_ _)m
でも、あんちょびさんのご近所の本屋さんでは入荷しなくなってしまったんですよね。
うちの近所も入荷しないので、いつも職場の帰り道にある本屋さんで買ってくるんですよ。
そこでは、はじめ3冊の入荷しかしてなかったんですが、最近私が3冊買うので、今月は数えたら8冊並んでいました(笑
数を並べても、入荷日が・・・
どうしてCDとかは全国一斉なのに、本だけはこんなに発売日がズレるんでしょうね~
(T-T)

ご心配おかけしえて、すみません。
わかります~(爆)
目から火花飛び出ました(笑
そしたら、血も流れてきて・・・・(^_^;)
私も石頭だったみたいで、脳に障害はなさそうです・・・(=^u^=)
記憶障害は、始まってます(笑

No:88 2005/04/06 23:29 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

書き忘れ・・・(笑
ユリアの目線は、仕組まれたものです~ウフフフ
お菓子を目線の先に置きさえすれば、簡単に目線をくれますよ~
イヤシ組なので(爆

でも、アリスは、待てをさせると、なぜかお菓子から目を背けたりするので、なかなか思い通りにはいかないのですが・・・

ユリアとキャッシーは、カメラ目線よりお菓子目線が得意ですp(^-^)q

No:89 2005/04/06 23:34 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |