スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年最後の木オフ♪

今日は今年最後の木オフの日♪ 紋カフェに集まれるメンバーで遊びました☆

左から、ももちゃん、アリス、キャッシー、rubyちゃん、紋次郎くん、ユリアです

みんなキャッシーママお手製の着物でまずはお正月バージョンで記念撮影しました

※違和感のあるユリア・・この日もユリアは脱走しました(涙


061221.jpg
今月末にお誕生日を迎えるキャッシー&アリス
来年早々にお誕生日のrubyちゃんのお祝に
チップのママさんが豪華なケーキを用意して下さっていました♪

写真の枚数多いので、↓のムービーで見て下さい 

0612210.jpg





食後は、怒濤の撮影会を開始!(笑
我が家の3ポメは撮影済みなので、お友達に頑張ってもらいました♪

クリスマス撮影会



他にもなりきり撮影会がありましたが・・・
0612213.jpg
それはまた、時間のある時にUPしたいな(?!)・・・と思います♪


今日もチップのママさん、rubyママさん、もものおか~ちゃま♪
一緒に遊んでくれてありがとでした☆また来年もヨロシクです!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/21 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |