

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はっぴーめりーくりすまチュ!

メリークリスマス
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

せっかくのクリスマスなのに、風邪をひいてしまいました。。。
昨日から喉の痛みがあり、今日仕事から帰宅して頭が痛いので
熱を測ってみると、熱出てました。。

熱があるとわかると、急に具合の悪くなるんですよね、不思議です(苦笑

明日も仕事なので、今日は早く寝ることにします

皆様から沢山の素敵なクリスマスカードを頂きました♪
ありがとうございます☆

掲示板のお返事、明日以降になります。。。ごめんなさいm(_ _)m


とりあえず縮小済みの写真だけUPしておきます

帰ってきたら、家の中のクリスマスグッズは綺麗に片づけられ
もうお正月仕様になっていた(笑

HPの方は、まだ数日はクリスマスのままになりそうです。。。(^_^;)

sIMG_2308.jpg
sIMG_2332.jpg
sIMG_2358.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/25 23:42 | ひとりごとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お仕事お疲れ様です。
ゆっくりお休みください。
お大事に。

お写真、とても素敵です。
ほのぼのクリスマスですね。

No:1309 2006/12/26 01:08 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
あっきーさん、こんばんは♪
昨日が仕事納めでした~☆
束の間の休息を・・・と思ったのですが
やらなければならないことが山積みで
何から手をつければいいのか、
わからない状態です(笑
とりあえず、今晩から年賀状印刷を開始します~
明日の朝一で投函しないと!

今日は徹夜覚悟しないとであります~苦笑
あっきーさんが年賀状に使うお写真って
どんな写真なんでしょう~?

No:1312 2006/12/30 20:35 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |