スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャッシー10才のお誕生日

今日は大切な記念日

2006年12月28日(木)キャッシーは10才になりました☆

 キャッシーお誕生日おめでとう 




小型犬の10才は、人間の年だと“56才”ぐらいに該当するんですってね

おヒゲやお鼻周りの毛は白くなってきたけれど、
見た目では、そんな年をとっているようには見えないんじゃないかな?

そうは言っても、見えないところで確実に年は取っているだろうから
キャッシーがこれからの犬生を、体も心も健康的に過ごせるように
考えていかないとネ p(^-^)q

日付が変わってから、掲示板やメールにてキャッシーへのお祝のメッセージや
バースデーカードを沢山頂きました☆ ありがとうございます♪m(_ _)m

そして、午前中にはマッハママさんより、午後からはレオ&ティガママさんより
3ポメへプレゼントが届きました♪

後日画像処理が終わりましたら、ご紹介させて頂きま~す☆ 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

さてお誕生日の様子ですが。。。

お買い物してきた物とお友達からの頂き物を組み合わせて
キャッシーのバースデーディナーを作りました
061228.jpg
パン、ヨーグルト、ケーキ、ソーセージ、全てワンコ用の物を使っています
ステーキの焼き加減は、キャッシーのご要望でレアです(^_-)-☆

0612280.jpg
ホットドッグがホットドッグを食べてます


↓ キャッシーのもぐもぐムービー ↓



イブの日に買っておいた、キャッシーへのお誕生日プレゼント
0612289.jpg
くまのプーさん◆切り株寝袋カドラーとオレンジのオモチャ
06122810.jpg
気持ち良さそうに寝てくれました(ヤラセですけど・・・笑)

普段はやはり2枚目の写真の様には中に入らず、
1枚目の写真の様に、夜は寝ているみたいです(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/28 00:20 | キャッシーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キャシー君、お誕生日おめでとうv-308
二日もお祝いが遅れてしまってゴメンナサイ。
カードも未だ出来上がっていないので、少し待ってね。
また一年が穏やかで明るい健やかな一年でありますように。

ともみんさん、お体は如何ですか?もう復活されましたか?よく治して下さいね。急に寒くなりましたからビックリですよ。
キャシーちゃんのクリスマスディナー、とても豪華でしたね。何故かお肉よりもヨーグルトを先に食べているキャシーちゃんでしたが、チラリチラリと横にある鶏軟骨&ささ身わんパスタに目が行っているのが可愛くておかしかったです。円卓を回りながら食べているのも可愛い姿ですね。お皿が少しでも動くとビビル姿はレイアにダブってしまいました。
わんドッグを仕舞われた後のキャシーちゃんの「へ?もう終わり・・・」と淋しげな表情も可愛かったですね。
プレゼントの切り株寝袋カドラー、私もズ~ッと「可愛いなぁ」って思ってました。購入も考えたのですが、色々付いている装飾品がレイアのハグハグチュパチュパの被害に遭いそうなので断念したんですよ。キャシーちゃんは気にしてませんね。良い子ちゃんです。レイアに一度キャシーちゃんから言い聞かせてもらわなきゃいけませんね、ホント。

雪は如何でしょう?
雪には慣れておられると思いますが、どうかお気を付け下さい。
それでは良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。

No:1310 2006/12/30 10:55 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆
キャッシーにお祝いのお言葉、とっても嬉しいです~☆
正直な気持ち、お誕生日を迎えられた嬉しさと、
もう10才になってしまったんだ。。
という思いが、複雑に頭の中で交差しました

でも、10才まで元気でいてくれてありがとうの気持ちで
お誕生日はお祝いをしました☆

高齢とはいえ、食欲は衰えておらず、
私の見た目からは何一つとしてキャッシーが老けたと
思うことはないんですよ
甘えん坊なところも、遊び好きなところも、若い頃のままです☆
そんなキャッシーが年を重ねるほどに愛しいんです☆

ムービーも細かいところまで、じっくりと見ていただけたようでとても嬉しいです~☆
キャッシーの目線に気が付きましたか?
ケーキの途中にスープに乗り換えると思いきや、
甘い香りには勝てなかったようです(笑
あのケーキ、途中でやめさせる予定だったのですが
全部食べられてしまいました(汗

お皿が動きやすくて、途中で何度か直しながら
撮影しました。アリスだと、この方法ではまず無理です
ちょっとでもお皿が動くと、怖いコですから(笑
ルナちゃんも同じなんですね~ウフフ

ルナちゃん&レイアちゃんのベッドを見て、
今年は我が家のプレゼントもベッドにしようと思い
お店にいきました♪
キャッシーのプーさん、一人遊びの標的にならないかと思いましたが、
ベッドの一部だと思っているようで、今のところは被害に合わずに済んでいます(笑
アリスにはイチゴのカドラーを買いました☆

ユリアだけ何もないのもかわいそうになって(笑)
クリスマスプレゼントの名目で、ルナちゃん達とお揃いのベッドついつい買ってしまいました~☆(≧∇≦)

私の風邪は、もうすっかり良くなりました☆
雪は、昨日の夜から朝にかけて降りましたが、
それほど多くなかったので、路面が白くなる程度でした♪
先日の大雨で路面がグチャグチャになっていたので、
ちょうど良い感じになりました(*^-^*)

No:1313 2006/12/30 21:13 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |