スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Special Birthday Present♪マッハママさん編

今日は今年度の仕事納めの日♪
いつもより2時間、終了時間を早めて、忘年会がありました☆
今年はフレンチのフルコースをご馳走してもらいました(〃^∇^)o_彡☆

お酒は飲まなかったのに、しゃべり疲れ?たせいか
帰宅後すぐに寝てしまいました(^_^;) 体力なさすぎ・・・

さてさて、話は本題に戻りまして。。。
先日28日にマッハママさんとレオ&ティガママさんから頂いたプレゼントで~す♪


3ポメの名前入りのリボンで、半分に折りたたむと
お洋服のタグに使えるように印字されているみたいです♪

包装を開けてすぐに目に入ったバースデーケーキのシールの中に
マッハママさん直筆の文字を見て、涙が出てきました(ToT)

先月、右手首を骨折されて、今も不自由な状態なのに。。。
左手で書いてくださったのかな?痛い右手でゆっくり書いてくださったのかな?
0612282.jpg

マッハママさん、素敵なプレゼントありがとうございました m(_ _)m by.ともみん

大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆ by.キャッシーママ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/29 00:00 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |