スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Special Birthday Present♪レオ&ティガママさん編

先日のエントリーに引き続き、キャッシーとアリスに頂いたお誕生日プレゼントです♪

お友達のレオ&ティガママさんが、こんなに沢山のプレゼントを贈ってくださいました!


バックに飾っている装飾品&小道具も全て頂き物です~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

中国風のハンカチ、提灯(2種類)、中国の獅子舞(?)
金の子豚ちゃんのストラップ、ポメラニアンのシャープペン
チャイナ帽子(3ポメ分)、福神さん変身セット(3ポメ分)

箱を開けると、発狂?絶叫?したくなるような嬉しい物が
ザックザクと出てきました(〃^∇^)o_彡☆
キャッシーママも、嬉しすぎる小道具にニッコニコ顔でした(*≧∀≦*)

まずはキャッシーが中国風の獅子舞をチェック
0612287.jpg
キャッシー: “きみ、歯並びイイネ♪ 虫歯もないよ♪”

0612284.jpg
色鮮やかで、背中部分の装飾がとても綺麗なんですよ♪
バックも見えるように、撮り直ししなくちゃp(^-^)q


そして、金の子豚ちゃんの大吉ストラップ
0612286.jpg
可愛い開運グッズにキャッシーも満足そうです(´∪`*人)ウレシイ♪

チャイナ帽子には、ラーメンマンみたいな可愛いお下げ髪が付いてます♪
061229.jpg
メチャメチャ可愛い帽子です~(*≧∀≦*)

そして、福神さんなりきりセット♪
0612291.jpg

これは、本当に有り難い。。。神社をバックに撮影したいぐらいお気に入りです☆

レオ&ティガママさん、沢山のプレゼントありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/30 00:00 | いただきものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ともみんさん~楽しい忘年会だったみたいだね♪
お疲れなのに早々3ポメちゃんの可愛いお写真ありがとうね(*^^)v
色んなショットがいっぱいで楽しかったです♪
これからレオとティガも真似っこして撮影会しようっと!
3ポメちゃん~撮影会ご苦労様でした^_^;
皆可愛くて嬉しかったよ(^_-)-☆
超サプライズプレゼントもありがとう\(^o^)/
見てびっくり!大変だったでしょ~
もう嬉しくて大騒ぎしちゃいました♪
またブログも可愛くなりました(^_^)
HPのトップも去年戴いたレオとティガをまた使わせていただきました~
ともみんさんのおかげてHPもブログも楽しくなりま~す(^_^)
また後で遊びに行きますね~
お返事はいいですからね(^_-)-☆

No:1314 2006/12/30 23:16 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL編集 ]

ありがとうございました。

本年は、沢山のコメントありがとうございました!
ブログからは、消えましたが掲載した写真と
頂きましたコメントは、大切に保管してあります!

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

No:1315 2006/12/31 23:07 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆

☆レオ&ティガママさんへ☆
レスが年越し&遅レスでゴメンナサイです~v-436

本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪
チャイナ帽子の写真は、もっとお帽子を目立つように
被せたら良かったですよね~
撮っている時は気が付かなかったんです(涙)

福神犬の被り物は、新年に相応しくとても縁起の良い
ものなので、とっても嬉しかったです♪
年賀状でも活躍してくれましたし~ウフフ
レオ&ティガママさんに感謝☆感謝です♪

昨年作った首振り獅子舞もTOPに使ってくださったんですね~☆使っていただけて、とても嬉しいです♪

No:1320 2007/01/07 21:20 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
昨年はあっきーさんとブログでお知り合いになれて
とても嬉しい一年でした♪
あっきーさんのお写真を拝見すると、今まで知らなかった写真の魅力や素晴らしさ、新しい発見が沢山あります。
私のセンスの無さ、技術力の無さを再確認してしまうのですが、とても良い刺激を受けていると感じます。
これからもあっきーさんの素晴らしいお写真楽しみにしております♪
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
レスが大変遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

No:1321 2007/01/07 21:24 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |