

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリス9才のお誕生日♪

もう2006年もあと30分を切りました。紅白もサブちゃんが歌っています
061231.jpg
大晦日は我が家のまたまた大切な記念日でありまして(笑

我が家のお姫様、アリス9回目のお誕生日です☆
今年は、キャッシーママがシンデレラをイメージしたドレスを作ってくれました

なので、お誕生日ディナーにもカボチャを使ったメニューにしました♪

0612311.jpg

年齢では9才のおばちゃん犬だけど、色んな面でアリスが一番
赤ちゃん犬のような気がするなぁ~

怖がりで、遊び好きで、なにより甘えん坊だもんね(*^-^*)

アリスの甘えん坊な声、お時間あったら聞いてみてくださいネ(^_-)-☆




かぼちゃのケーキをみんなで食べてもこんな様子ですし(笑)

ホント、こんなアリスがたまらなく可愛いのです 親バカでスミマセン(〃∇〃)ゞ

お誕生日プレゼントはクリスマスイブに買っておいた
いちごのカドラーといちごのオモチャです
0612310.jpg
またアリスのイチゴ部屋にイチゴグッズが増えました(笑

何もないユリアが可哀想なので、KAKOさんちのルナ&レイアちゃんご愛用
ミニーちゃん寝袋とスイカのおもちゃを買ってあげました
0612314.jpg

今年も“Lovery Pomeranian KAY”へご訪問いただきありがとうございました

0612313.jpg

今後もマイペースな更新になると思いますが、楽しんで無理なく続けていけたらな~と思っています

来年もLovery Pomeranian キャッシー&アリス&ユリアをヨロシクお願い致します☆ d(°-^*)⌒☆

管理人 ともみん


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/31 00:00 | アリスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |