スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年あけましておめでとうございます

 新しい年が明けました  皆様、あけましておめでとうございます


元日は妹夫婦が遊びにきたので、一緒に初詣に行ってきました

もちろん、キャッシーママお手製の着物を着てね

去年のクリスマスに3ポメのベッドやカドラーを買った時、
おまけて貰ったファーマフラーを巻いてみたら
プチゴージャスに見えました♪ キャッシーのは色が同化してわからないけど(*´▽`*)ププ

3ポメの無病息災を願い、そして大切なお友達の怪我が早く良くなりますようにと
神様にお祈りをしてきました☆
070101.jpg
おみくじをひき、御守りを買って、3ポメのお散歩へGO

着替えをして、人のいない公園で2007年初のお散歩♪


フアフアな雪じゃなかったので、若干物足りない感のある
キャッシーの初除雪でした(笑

帰宅後は、食べて飲んで喋って 今年は楽しく賑やかなお正月でした☆
久々に飲んだので、昨日は気付いたら、布団に入ってた(苦笑


レオ&ティガママさんに頂いたワイン♪
家族皆にとても飲みやすくて美味しいと大好評でした ( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ~
レオ&ティガママさん、( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )ご馳走様でした

掲示板のお返事、年始のご挨拶、キャッシー&アリスからのお礼廻り
遅くなり申し訳ございません。。。
これから少しずつですが、お邪魔させていただきますネ(^_-)-☆

本年もLovery Pomeranianキャッシー&アリス&ユリア共々、よろしくお願い致します

スポンサーサイト

2007/01/01 00:00 | ムービーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いやー(*´Д`人)かわゆ~い♪ふふ
抱っこしてる写真見て思ったんですけど・・・
皆小さいですねぇええヽ(´▽`)/
フワフワだから、もうちょっと大きいのかなぁ?とか勝手に想像してたのですが・・・すっごく小さいのですね~♪
ウチは、ぷぅは大きすぎるし、栞菜はまだ小さいけど毛は貧相だから・・・うらやましいです~♪

それにしても本当、ハンサム*美人(犬?)*かわいい!ですネ♪

No:1316 2007/01/02 12:20 | ちゃそ #- URL [ 編集 ]

ともみんさん、おはようございます♪
今日が仕事始めの私です(涙)
でも仕事始めの日は例年やる気がおきない。。。
そんなに忙しくないし(←いいわけ)
ってわけで書き込みしちゃってます(笑)

そうそう、年末、キャッシーちゃんとアリスちゃんそれぞれお誕生日でしたね♪
おめでとうございます♪
お誕生日を元気に迎えられることは何よりの幸せですよね♪
それにしても10歳と9歳。
みえないですよぉ~♪
うちのきんきんも今年のお誕生日が来たら14歳になります。まだまだ元気で笑顔見せてくれてますよぉ~♪
キャッシーちゃん、アリスちゃん今年もたくさん笑顔みせてね♪

ともみんさん、いつも忘れた頃に現れる(笑)私ですけど今年もよろしくお願いしますね~♪

No:1317 2007/01/04 09:52 | 瑠音 #wL/z1m.s URL [ 編集 ]

わはは(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
除雪隊、頑張ってるね~(≧m≦*)
それにしても すごい雪!!
うらやましい~♪

初詣、みんな可愛い お着物 着てるのね~ヽ(^◇^*)/
ステキ♪

今年も、素敵な1年になりますように!!

No:1318 2007/01/04 11:12 | ぽめら #tn4qjeOs URL編集 ]

☆ちゃそさんへ☆
そうそう!ポメって毛ぶきの加減で
大きくなったり小さくなったりしますよね(笑
うちの子では、特にアリスが季節によって
でっかくなったり小さくなったりするんですよ~
体重の変動はないんですがね・・・

ネットでお友達になった方(関西の方)とお会いした時も、アリスはネットだと大きく見えていたようで、思っていたよりも全然小さいと仰っていました。

かんなちゃんは、これから毛が増えてくるから大丈夫ですよ♪

No:1322 2007/01/07 21:33 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆瑠音さんへ☆
瑠音さんは1/4からお仕事始めだったんですね~
職場からのカキコありがとうございます(^_-)-☆
私は昨日の1/6からだったのですよ~。。。
お正月に怠けすぎていたたせいで
体が全く付いていきませんでした(汗
しかも、その日は職場の大掃除だったので
昨日は帰宅後、お布団にバタンキュー状態。。
年々、体力がなくなっていくのを感じます(涙

キャッシーとアリスにお祝のお言葉ありがとうございます♪
今年も獣医さんのお世話にならず、元気で一年過ごせたらいいなっと願っています☆

こちらこそ、ご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願い致します☆

No:1323 2007/01/07 21:42 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆ぽめらさんへ☆
除雪隊(笑) キャッシーはもっと
フアフアの自分の背丈ぐらいの雪があると
泳ぐように除雪するんですけどね~
これでも例年になく、雪が少ないんですよぉー

人間の事情では、雪が少ない方が助かってますが
キャッシーにとっては物足りないかもしれません(笑
 

No:1324 2007/01/07 22:01 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |