

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2007年福袋

今日は早めに起きて、瑞○舎の初売りに行ってきました♪

去年は3ポメのタオル地ベッドを格安でGETしたので
同じく今年もベッド狙~い♪ と意気込んで向かったのですが。。


・・・?  そういえば。。。

この間買ったばっかだし!! ( ̄□ ̄;)!!気が付くの遅っ!

なので、今年はお洋服とお菓子、おもちゃの福袋を買ってきました☆

3ポメそれぞれが着てるのも合わせて、5枚入りで2000円ですー♪
3ポメに合わせたいものがあって3袋購入

帰ってから値札の定価を合計したら、約40000円分入ってましたw(°O°)w

定価では、とてもじゃないけど買わない いや、買えません・・・


中に入ってたスカジャンが、お気に入り~♪ これ一枚でも2000円以上するもんね~

3ポメそれぞれがスカジャン着てる画像、欲しかったんだよね~d(°-^*)⌒☆
0701041.jpg

TOPの新しいフラッシュ、お正月明けたら公開しようかな?(*^_^*)

昨年の日記を見て思い出したんですが・・・
去年の1/4に、ユリアの初めての発作があったんだった(=_=;)

あれから数回の発作があったけど、今ではすっかり
発作は起きなくなったね。 良かったよ( -.-) =з

ネットでは、協進加工さんのわんコレ福袋を注文してみました♪

何が入っていたかは、届いたらこちらにアップしま~す☆




2007/01/04 00:00 | お洋服COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わお~!!!
超お得ですねー!!!!
いいないいな♪♪(*´∇`*)
スカジャン姿もめちゃくちゃ可愛いです~♪

今年は元気に過ごせると良いですネ♪

No:1319 2007/01/06 01:52 | ちゃそ #- URL編集 ]

ちゃそさんへ☆
福袋ってお得ですよね~♪
普段買えない値段の物がGETできて、新年早々ラッキーでした☆
ちゃそさんも福袋買ったのかな~?

この福袋、福袋は福袋でも、透明な袋に入っているので、じっくりと選べたんです♪
良心的な店員さん&お店に感謝です(〃^∇^)o_彡☆

No:1325 2007/01/07 22:05 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |