

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2日分の日記

=1月6日=
お正月休みも終わり、仕事始めでした
普通は年末にするものなんだけど、今年はお正月明けに職場の大掃除。。
正月休みで鈍りきった体には、ちと無理がありました

腰が悲鳴をあげ、帰宅後布団に倒れ込んだら
そのまま痛くてしばらく動けず(=_=;)

あぁ、情けなし

=1月7日=
昨日降った雨で路面はベチャベチャ。。。
天気予報では、今日から大荒れと言っていたけど
午前中は大丈夫でした 午後からお友達のメイママさん宅にちょっとだけお邪魔して
帰りにお買い物して帰ってきました

ちょうど帰宅したぐらいから、すごい風

ニュースを見たら屋根が飛んでしまった家があるとか・・・
風の音がゴーゴー、窓がガタガタ、アリス眠れるかな・・

そんなんで、写真は今日撮ったものでは、ありません
先日撮ったお散歩写真を載せておきます

ユリアは駆け寄ってきては、すぐ抱っこ 寒がりだね~

070105.jpg

アリス この日は一番楽しそうに走ってたね♪

0701051.jpg

キャッシーも雪ばっか食べてないでさ~ かけっこすればいいのに~

0701053.jpg

あ~あ!お顔雪まみれになっちゃって。。。

0701054.jpg

も~、可愛いんだから!全くもう♪




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/01/07 21:10 | 4ポメの日常  TOP

 | BLOG TOP |