スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬のおマッハりさん♪

今日はサッッッップライズなスペシャルゲストがいらっしゃいましたYO!

出張で札幌に戻ってきたマッハパパさん&マッハママさんとマッハくんが
遊びに来てくれたんですぅ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

去年のペット博以来かな? お盆は会えなかったからね~
私達人間も嬉しい再会だったけど、ワンも再会を心から喜んでいるようで・・・

キャッシーはマッハパパさん&マッハママさんに擦り寄って甘えてました(*^-^*)

新年のご挨拶ということで、お着物で来てくれたマッハくん♪
sIMG_3475.jpg
妹夫婦が遊びにきていたので、マッハくん&ミッチー&マイマイ
2人とも、マッハくんの可愛さにメロメロになってました(^_-)-☆

ユリアもマッハくんと新年のごあいさチュ
0701132.jpg
ピントはダメだけど、お気に入りの一枚

お家でチァコちゃん&ウランちゃん&ぐりちゃん&ぐらちゃんはお留守番だったので
早速マッハくんは、お仕事を開始!(笑

まずは、やっぱりコレ!
070113.jpg
結構前に、この語呂を思いついて以来、マッハくんにも着て欲しかったんだよね~( *´艸`)フフフ


お次は、チャイニーズマッハくん♪ 
0701131.jpg
この笑顔はたまらないあるよ(*´▽`*)


エンタの神様から、なりきりアクセルホッパー
0701134.jpg
アクセルマッハーです♪

撮影が終わったら、ワン達は、お菓子オバサンからご褒美を貰い
ワン部屋で私達も楽しくお喋りタイム☆

ごほうび☆タイム posted from フォト蔵

マッハくん、キャッシーのお部屋に泊まっていけば?(*^_^*)
0701133.jpg

マッハパパさん&マッハママさんから、イチゴとワン用のケーキ(2種類)を
頂きました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

0701135.jpg
ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  ホント嬉しそうなユリア(笑

早速サツマイモのタルトケーキからあげてみましたが、
すごい勢いで食いついてました~ウフフフ
ムービーも撮ったんですが、編集の時間がなかったので後日アップ予定です♪

そして、マッハママさん達がお帰りになった後・・・
またまたサプライズなお届け物があったんです~ それは後日のエントリーでご紹介します

マッハママさん、マッハパパさん、マッハくん、今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました~☆
久々に楽しいお喋りができて、すっごく嬉しかったです☆

また一緒に遊びましょうね~(〃^∇^)o_彡☆
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/01/13 23:12 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本物の おマッハりさんになれて
僕とっても
嬉しかったであります~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キャッシー君のお部屋にも
泊まりたかったなぁ~(笑)

No:1326 2007/01/14 00:54 | おマッハりさん #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆おマッハりさんへ☆(笑)

マッハくん、久々に会ったのにお仕事いっぱいさせちゃってごめんね~(笑
どうしても、マッハくんをおマッハりさんにしたかったんだ~

さっきもチラッとだけど、みんなの顔が見れて
嬉しかった~☆
さっき撮ったムービーと昨日のムービー
アップしたから、時間ができたら見てチョ☆
今は、高速で千歳ぐらいをすぎたぐらいかな?
また札幌に戻ってきたら、遊びにきてね♪
楽しみにまってるからね~(*^_^*)

No:1327 2007/01/14 14:48 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |