

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

箱いっぱいのジャーキー

昨日の夜、マッハ家の皆さんがお帰りになったあと、
クロネコさんから電話がきました 代引きで荷物をこれからお届けしますとのこと

たぶんJPから3ポメのフードを発送したとメールがあったので
それが届くのだとばっかり思っていた

そしたら~ SO! 富山県食鳥加工組合さんからのプレゼント企画の当選品だったYO!(笑


す、すごい量・・・しかも、玄関から部屋に運ぶだけで腰痛めそうな重さだよ(笑

送料みたいな金額ですよね~ 2007年だから2007円(*^_^*)
0701141.jpg

当選メールって届いていたのかな~?

最近サーバー側のメールBOXで、一気にメール削除してるから
間違って、削除しちゃってたかも~。。。

落選したとばかり思っていたので、本当にビックリしました~
070114.jpg

富山県食鳥加工組合さん、ありがとうござました☆

賞味期限は1年ありますが、さすがに3ポメでは食べきれないので
お友達におすそ分けしようと思いま~す♪

このサプライズなお届け物のおかげで、函館に戻る前のマッハファミリーと
もう一度会うことができてラッキーでした♪

マッハくんいらっしゃーい♪ posted from フォト蔵

昨日頂いたさつまいもケーキのムービーです☆
ラストにちょっとしたトラブル発生します(笑

横取りはアカンよ posted from フォト蔵


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/01/14 11:52 | いただきものCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夜の巡回に参りました(笑)
昼の巡回の時はモリモリのおすそわけ
ありがとうございマッハ(●^o^●)
無事函館方面本部に到着しました(笑)

ケーキ喜んでもらえてよかったです
ちなみに 我が家は おマッハりさんが
一番早食いでした(笑)
キャッシー君とユリアちゃん
なかなかの対決振りでありますね~
リプレイして見てしまいました(笑)

No:1328 2007/01/14 23:41 | おマッハりさん #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

ともみんさんも応募されてたんですね☆
ウチも先日届いて重さにビックリしましたよ~(笑)

当選発表は、HPでされてましたよ(^^)
メールは送られてこないみたいです~

ウチもおすそわけ頑張ってしなきゃ(笑)

No:1329 2007/01/16 11:30 | ちゃそ #- URL [ 編集 ]

すごい量のおやつですね~。v-237
家だと2年でも食べきれないね~。 (*^m^)

マッハママさんが遊びに来てくれたんですね。
まだ、手の包帯が痛々しいようだけど、元気そうですね。
マッハ君もともみんさんちの子も、みんな可愛いね~。(o^-^o)
マリンも会いたいね~。

No:1330 2007/01/17 12:14 | ままりん #oMHXVlb6 URL [ 編集 ]

「ペットのムービー入りの記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の新コーナー
↓「みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場」は、
http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html
ペットオーナーのみなさまのブログに掲載された「ムービー」を
広くご紹介する、楽しいコンテンツです。
あなたがご自身のブログに掲載したムービーがございましたら
この機会にぜひぜひご投稿ください!
よろしくお願い申し上げます。

No:1331 2007/01/18 20:12 | 「ペット大好き!」編集部 #3gnf69lI URL編集 ]

☆おマッハりさんへ☆
お疲れのところ、夜の巡回お疲れ様です♪(笑
お返事遅くってゴメンちゃいv-421

いつも毎回一番早く食べ終わるのはうちもキャッシーです
この日は珍しくアリスが2位でした
ユリアは食べ物が絡むと、凄いんです(苦笑
お菓子を取られそうだと思うと
必死になっちゃって・・・
イヤシん坊の性ってやつですかね~

その二日後ぐらいに、もう一つのケーキもあげたのですが、
すごく美味しかったようであっという間に
3ポメとも完食でしたよぉー♪
ご馳走様でしたv-415

No:1334 2007/01/21 23:23 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆ちゃそさんへ☆
うふふ、ちゃそさんも当たったんですね~♪
ホント、ビックリしましたv-405
あんなに入って2007円だなんて、ジャーキー自体は
タダみたいなものですよね~☆

この間開封して、3ポメにあげてみたら
すっごく美味しいみたいで、食いつき抜群でした♪

当選メールは、元々なかったんですね
私、ちゃんと文章を見ていなかったみたいで
郵便番号の下4桁で発表だったんだ・・・
私はてっきり、メールで整理番号を
決めてるのだとばかり思ってました(汗

ホント、当たってラッキーでしたv-392

No:1335 2007/01/21 23:27 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆ままりんさんへ☆
ホント、すごい量でしょう~!!
一袋当たり、だいたい1キロ入っているんですよ!
たぶん一袋で2000円になるんじゃないかしら?
材料にもこだわっている工場みたいですし
ワンコにも安心かな~って♪

3ポメでも食べきれないから、マリンちゃん1匹だと
無理でしょうね~
でも、マリンちゃんもたくさんのお友達がいるから
みんなにおすそ分けしたら、大丈夫ですね♪

たまに、今回みたいな企画をしているようなので
ままりんさんも時々チェックしてみてはいかがですか~♪

マリンちゃんにも会ってみたいな~☆

No:1336 2007/01/21 23:33 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆ペット大好き編集部様☆
書き込みありがとうございます
ムービーを紹介するサイトがあるんですね
後程サイトの方を拝見し、検討させて頂きます♪

No:1337 2007/01/21 23:34 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |