

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DOGFAN紋カフェ復活♪

2004年8月号~2005年7月号まで毎月掲載してもらっていたDOGFAN
色々な事情でお休みしていましたが、このたびまた再開することになりました☆

チップのママさんが皆の写真を集めて投稿してくださっています♪
衣装・小道具はキャッシーママが担当?で(笑)、私は画像加工作成係?
メンバーはrubyママさん、もものおか~ちゃま、MOKOMAMAさんです

マッハママさんは事情によりお休みしてますが、復活してくれるのを皆で待っています☆


今月のメインは“ポメポメゆうびんきょく”
0701162.jpg
ふるさと小包、到着時には若干荷物が軽くなっているかも?!( *´艸`)フフフ


キャッシー、マッハくんを食い入るように見ています
0701161.jpg

今月のMEN'S POMPOMはレイザーポメHGにしました
0701163.jpg

来月も載せてもらえるといいな♪

チップのママさん(紋バァさん)&紋次郎くんで“冬の過ごし方”の企画ページにも
載っています☆本屋さんで見かけたら、チェックしてみてね♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/01/16 00:00 | 加工写真COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |