

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鏡の国のアリス

先日、お友達の紋次郎くんがコンパクトミラーで面白い写真を掲示板にペッタンしてくれました

鏡に写った紋くんを撮っているのに、カメラとママさんが写っていない?

どうやって撮ったのか気になって、マネッコして撮ってみることに♪

モデルはもちろん、アリスです(*^_^*)


なぜって??


鏡の国だもの、アリスが適役なり(^_-)-☆

この企画を思いつくよりも、ずっと前に
キャッシーママが作ってくれてたお洋服があったのですよ・・笑

不思議の国のアリスの生地で作ったワンピなの(o^_^)b

07012501.jpg

原作を読んだ事がないもので、?なんですが・・・
ウサギは出てくるんですよね? 違うのかな?(^_^;)


07012502.jpg

我家の不思議ちゃん、そして我家の女王様

名前を決めた時には、この物語の内容を知らなかったわけですが

名前負け(?)せず、名前の通りにアリスは育ちゃったようです(*^-^*)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/01/25 23:02 | アリスCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

かわいい!!
鏡に映ったアリスちゃんの表情。
ふこふこですね(笑)

ワンコ達に囲まれての生活、私には、夢のようです(笑)
ワンコ達も、ともみんさんと一緒にいられてとっても
幸せでしょうね。
そういう表情してますもん(笑)

お写真コメントじゃなくてごめんなさい。

No:1344 2007/01/29 01:30 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
お返事が大変遅くなりすみませんーーーv-436

コメントありがとうございます♪
鏡に写ったものを撮るって、初めての経験でした
角度によって、自分も写ってしまうので
難しかったです(笑
それと鏡越しのカメラ目線、思いのほか
難しかったですv-410


アリス、季節によって、毛量が極端に変わるもので
秋頃にスカスカだったのがだいぶ復活してきました♪
ふこふこ(笑)な毛を見ると、どうしても顔をスリスリしたくなるんです~(笑

No:1345 2007/02/04 12:00 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/02/13 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |