

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボーロまき

今年の節分は、去年同様恵方巻きを食べました

北海道では恵方巻きを食べる風習はなかったんですけど
ここ数年でしょうかね~我家にも定着してきました

北北西を向いて、願い事を思いながら、無言で食べる

去年も同じサザエの恵方巻きだったんだけど
紅しょうがが多すぎて、若干涙目で完食した

豆まきはしなかったけど、ボーロまきをしました

ユリアはヒートなので、残念ながら不参加です・・

完成したムービー見たら、『ボーロ撒き』が『ボーロ巻き』になってた

ボーロまき (C)ともみん






テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/02/03 22:13 | ムービー  TOP

 | BLOG TOP |