

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ももちゃんと雪まつり♪

昨晩の猛吹雪から一夜明け、今朝は雪が止んでいました♪

今日はお友達のももちゃんと一緒に雪まつりに行ってきました
0702087.jpg

ちょうど会場に着いたぐらいに、東京にいるMOKOMAMAさんから
STV広場に『ざ・たっち』が来るという有力情報が入りました!!

目標をSTV広場に定め、大通り2丁目会場から、いざ出陣♪

あれれ?もう終わっちゃった?!
ちょっとちょっとちょっと(笑

寄り道しすぎちゃったようで、着いた頃には3回出演した後だったらしいです
残念ながら、写真は撮れませんでした~(ToT)


~大通り10丁目会場 神秘大陸 南極の生き物たち~

今日は写真と動画もたくさんあるので、つづきへどうぞ♪

ももちゃん、立て札の指示を守ってお座りしてます♪
0702083.jpg


キャッシー、やっくんをガン見してます(笑
0702086.jpg


女王の共演なり♪
0702082.jpg


カトちゃんとの2ショットは、やはりキャッシー♪
0702084.jpg



微妙なタモさんと、ユリア
0702085.jpg


8丁目会場では、ストレートジャンプ大会の公式練習を見れました

2007年雪まつり (C)ともみん

2丁目から10丁目のSTV広場まで辿り着けたので、
その後は6丁目にある北海道食の広場まで引き返し、ランチタイム♪

苫小牧名物のホッキごはんのにぎり、毛がに汁、ほたて汁、室蘭焼き鳥、あげいも、中華まんを食べました

ももちゃんと雪まつり♪ (C)ともみん


~5丁目のミルクランド北海道~
0702081.jpg


ここでホットミルクを冷ましつつワン達に飲ませていると
お友達のMOKOちゃんに似ているポメちゃんの飼い主さんが話しかけられました♪

07020810.jpg

何だか、東京にいるはずのMOKOちゃんと一緒にいるような錯覚を起こしました(^_-)-☆

雪まつり見物後は、丸井今井で開催されているサロン・ド・ショコラに少しだけ寄ってから、帰りました
sIMG_0405.jpg


ももちゃん&もものおか~ちゃま、今日は1日お付き合いありがとうございました☆
また遊びましょうね~ん

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/02/08 21:56 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たくさんの雪像写真を見せて頂き私も行った気になりました♪
でも寄り道し過ぎで『ざ・たっち』は間に合わなかったんですね(笑
MOKOったらいつの間に(@_@;)
この表情・鼻の形・涙目具合ソックリ!!
MOKOを連れてる時に会ってみたいなぁ。。。

No:1346 2007/02/09 20:05 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL編集 ]

わぁ~雪祭りだ♪
ニュースで見ましたよ~^^
いやぁ~沢山 見せて頂いて、札幌に行った気がします(*^-^*)
MOKOちゃん似のポメちゃん、本当に よく似てますね!!
最初MOKOちゃんかと思っちゃった~!

東京、今年 雪は積もらないみたいです(--)
残念~

No:1347 2007/02/09 21:39 | ぽめら #tn4qjeOs URL編集 ]

☆MOKMAMAさんへ☆
せっかく情報をいただいたのに、ざ・たっちをお見せできなくってゴメンなさ~い。。
ショートコントしてるところ、激写したかったんですけどね~(笑
ホント、似てますよね~♪
大きさは全然MOKOちゃんの方が小さいんですけど、
お顔の表情とか作りがすごく似てました~☆
煌ちゃんとも似てるけど、被毛の感じでは、
このコの方が似てる!って思いました♪

No:1348 2007/02/11 17:20 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆ぽめらさんへ☆
そうでしたね~♪
ぽめらさんもMOKOちゃんに会った事ありますもんね~☆
似てますよね~♪♪やっぱり(o^_^)b

今年は積雪量が少ないので、雪まつりできるのか
心配していたんですが、雪像はちゃんと作れたみたいです♪
でも、心なしか後ろ側に見える雪の色が
例年よりも真っ白じゃなかったような気もします

雪って多くはいらないけれど、ちょっとは降ってほしいなって思いますよね。
チャンプくんの雪遊び、来年は見られるかしら?(^_-)-☆


No:1349 2007/02/11 17:28 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |