

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小樽雪あかりの路 ~前編~

3連休初日は、妹夫婦と一緒に“小樽雪あかりの路”を見にいきました

写真大量なので、前編と後編に分けてアップしますネ☆
今回の写真は全てCanon PowerShot G7です♪



イチデジで夜景撮影は三脚無しでは難しい、しかも小樽の街中をかなりの距離歩く。
カメラバックとユリアを抱えては無理だよなぁ~

こういうイベントにコンデジ一つで出かけるって、実はすごく不安だった

でもその不安は撮っていくうちに、すぐに無くなりました

0702100.jpg

っていうか、イチデジよりも簡単にそして、綺麗に撮れている! ような気がする・・

単に、私のイチデジの設定が間違ってるのかな?

私の予想をはるかに超える良い仕事をしてくれますわ、G7くん♪


写真多いので、続きもどうぞ☆

高速の途中、まずはPAでワン達のお散歩タイム

北海道のキャラクター“まりもっこり”の顔ハメ看板見つけました(笑
0702104.jpg

着いた直後はまだ陽が落ちたばかりで、まだ明るかったです
まずは運河会場にて、記念撮影しました

0702105.jpg
あちこちで記念撮影していたら、いい感じに暗くなってきました☆

07021006.jpg

暗くなってきたところで、手宮線会場へ移動♪


この雪だるま、とてもいい雰囲気だね(*´▽`*)

07021002.jpg

ピラミッド状のオブジェ

0702103.jpg

まだまだ写真があるので、後編へ続く d(°-^*)⌒☆

07021007.jpg

手持ちマクロでノーフラッシュ、イチデジではまず無理な写真です(*^_^*)






テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/02/10 00:00 | PowerShotG7TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |