

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪あかりの路 ~後編~

前編に引き続き、雪あかりの路フォトです

初めて、このイベントに行ったのは、3年前の2004年2月11日でした




あの時はキャッシーの親戚犬ビーズくんとご対面して、
MOKOちゃんファミリーとも偶然に遭遇したんですよね~♪

今回初めて手宮線会場を歩きましたが、私はこちらの会場の方が好きだったなぁ☆

0702102.jpg

思わず撮影したくなるような、可愛いオブジェが沢山あります

例えば・・・




ハートの中に2本のキャンドル

07021004.jpg
ハートの中に3匹のポメラニアン + 変なポーズしてるミッチー(笑)

07021001.jpg

この角度だとわからないんだけど、あの十字架の前はハート型になってるんです
07021005.jpg

さて、そろそろお腹も空いてきたので、夕食へ
0702106.jpg

2年前にワンOKをもらえた“菊鮨”さんへ、アポ無しだったけど一か八かで行ってみることに・・・
0702109.jpg

「2年前にお世話になったものですが・・」と恐々、お店の方にワン連れを伝えると
お店の方は3ポメの入店を快諾してくださいました♪ ( -.-) =з あぁ良かった。。 
0702108.jpg

心の広いご主人と店員さんのおかげで、美味しい夕食にありつけました☆
かに汁も美味しかったです~(*´▽`*)

0702107.jpg

雪降らなかったし、たいして寒くもなかったので
ゆっくり小樽の雪あかりを堪能できましたd(°-^*)⌒☆




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/02/11 23:54 | PowerShotG7COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

参りましたね!
ともみんさん+G7には(笑)
お写真がとても綺麗ですね~
雪祭り、行ってみたかったのですが満足してしまいました(笑)

先日、ある教会のステンドグラスをG7(お客さんカメラ)で撮影してみました。
今まではイチデジ圧倒的有利だったのですがG7は別格ですね。
綺麗でしたね~とっても。
ヤバイくらい!
ステンドグラスの5D画像とG7画像をPCで確認したのですがアシスタント全員+ブライダルサロンスタッフに「G7の方がいい」と
言われてしまいました。
5Dの存在意義が危うくなってしまうので反論しましたが内心、私もそう思いましたね・・・かなりのショックもありましたが(笑)
G7メイン、5Dサブでもいいかな~(笑)
カメラマンは機材勝負ではなく写真勝負ですから!

とても素敵なお写真、ありがとうございました。

No:1350 2007/02/12 07:41 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

フゥ~、堪能させて頂きました。
行って見たいなぁ~。幻想的で暖かくてとても素敵な会場ですね。
それにしてもG7とやら凄いですね。私もデジカメを購入したいと思っているのですが、canonでとは決めているのだけれど何が良いかなぁ~ってズ~ッと悩んでました。
ともみんさんの様に腕前がないから使いこなせるかどうかが問題ですが、この度の画像を拝見すると触手がムフムフと・・・ゆっくり検討しま~す。
うに丼も素敵でした(笑)

No:1352 2007/02/12 21:35 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

雪あかりの路 懐かしいなぁ。。。
そうそう偶然会ってビックリ!! あれからもう3年も経つんだぁ。
あの時の写真とは比べ物にならないほど素敵な写真ばかりだわ♪
雪まつりに続き、遠くに居てもまた行った気になりました。
3年前のキャッシーくんの切ない声思い出すわ~(*≧m≦*)

No:1353 2007/02/13 19:25 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL編集 ]

※皆様お返事遅くなりスミマセンでしたv-436

☆カメラマンあっきーさんへ☆
G7くん、あっきーさんも実際に使用されたんですね♪
ステンドグラスの撮り比べ・・・
驚きの結果がでたんですね。先日、G7やGRなどの
コンデジが特集されている本を読んだのですが
やはりプロの方が撮ったG7写真は、デジイチに全く引けをとらない画像でした
使い方によっては、すごく使えるカメラなんですね~

動画の時だけの使用では、勿体ないですね(笑

レンズ交換の難しい時や、夜景撮影の時は
今後、デジイチくんではなく、G7くんに
頑張ってもらうことに決めました☆

☆KAKOさんへ☆
KAKOさんもコンデジ購入予定なんですね♪私も購入前は色々調べましたが、G7くん以外でも良いカメラは沢山ありました。
でも、このカメラは実際に使っていますので、
自信を持ってお勧めすることはできますね~♪

ただ、このカメラ、発売後からずっと人気続いていて
入手困難なのが、ちょっと・・
カメラの純正ケースも、カメラ購入後2ヶ月ぐらいしてやっとGETできたぐらいですので。。

☆MOKOMAMAさんへ☆
そうそう、もう3年も経つんですね~
あの時は、ホント衝撃的でしたよ~
あれだけの人混みで、暗かったのによくぞ
会えましたよね~フフフ

懐かしくて、3年前の画像を見てみたら
それはそれは、ブレブレ画像のオンパレード
でしたよ(笑

そうそう、MOKOちゃんLOVEでしたもんね~♪
今年はユリアがちょうどヒートだったので、同じく
ヒーヒー泣いてましたよ(笑

No:1355 2007/02/18 15:11 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |