

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紋カフェで遊んだよ♪

今日は久々の木オフでした♪ユリアのヒートでのびのびになってたんですよ~。。。
ユリアのヒートが終わったと思ったら、今度はアリスがヒートに・・
そんなわけで、今回はユリアだけの参加です

メンバーはチップのママさん&紋次郎くん、もものおか~ちゃま&ももちゃん
rubyママさん&rubyちゃん&ヒナくん、そしてユリアと私です

東京にいるMOKOMAMAさんが木オフに合わせて、チーズケーキを送って下さいました♪
 ありがとうございま~す



みんなで頂いたケーキを囲んで記念撮影しました

撮影の後は、ほんのチョットだけポメ子ニコッ達にも味見させてあげたよ
 



この日一番の貴重な2ショット♪
ももちゃんもユリアも珍しく逃げなかったから、一緒にお菓子も食べれたよ

0702225.jpg



出演:ユリア、ももちゃん、rubyちゃん



ユリア、rubyちゃんにご挨拶
0702226.jpg



ヒナくんとrubyちゃんの仲良しムービー


ユリア&紋くん
0702227.jpg


ケーキを前にちょっとガウガウしたけれど、その時だけだったネ
ユリアが先にケンカを売るんだもの~ 困ったチャンです

紋くん、お菓子を食べるために必死です(笑)


ヒナくんと紋くん、男同士でなんだか楽しそうでした♪


2/25に2才のお誕生日を迎えるヒナくんへ☆ Happy Birthdayムービー♪



掲示板のレス、大変遅れています。。ごめんなさいm(_ _)m

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/02/22 07:36 | ムービーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ともみんさん、ムービーありがとうございました。
涙がちょちょびれました~><
涙腺弱すぎかも…

ブログ書いてたら、2時からメンテだったようで…
消えてしまいました(涙
また明日にでもチャレンジしてみますね!

No:1358 2007/02/27 03:06 | rubyママ #L8qX7C.g URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。
お忙しい時に、編集してくださっていたんですね。
私のはやはりコマ送りになってしまっているので
中々、見切れていません。
ユリアちゃんとのガウガウも有ったんですね(@_@;)

No:1359 2007/02/27 09:14 | 紋バァ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆rubyママさんへ☆
涙ちょちょびれましたか?(笑
夜中にコメントありがとです♪
ブログに貼れなかったのは残念でした~
ヒナくん、今はカメラ目線してくれるけど
もうちょっとしたら、カメラ見てくれなくなるかな?
今のうちに可愛いヒナくんの姿、いっぱい残しておかないとねv-221

☆チップのママさんへ☆
あら、また紋バァさんのままになっていますよ~(笑
うふふ、ちょうど紋くんとユリアのガウガウも写っていました♪
どうして、コマ送りになるのかな~?
もしかして、外付けHDDに保存したからかしら?
USBの速度が遅くて、もしかしたら動画の表示速度に追いついていなのかもしれませんね~

No:1360 2007/03/01 08:58 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |