

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チップのママさん&rubyママさんから♪

アップが遅くなりましたが・・・
先日の木オフで頂いたプレゼント&お土産で~すポメ子舌チロ

チップのママさんから


(canonpowershotG7 ノートリミング)

ユリアのお誕生日お祝いに素敵なお花を頂きました♪

0702222.jpg


白とピンクの可愛いお花がい~っぱい♪ポメ子ニコッ
0702223.jpg


rubyママさんからはグアム旅行のお土産&バームクーヘンを頂きました☆

このバームクーヘン、メイプルシロップ味でメッチャ(ウマ)でした~♪

070222rubymamasan.jpg


チップのママさん、rubyママさん♪ありがとうございました

それとお知らせがありま~す♪
この表紙の本に、紋次郎くん&rubyちゃん&rubyママさんがモデルとして載っています♪
隣に写っているのは、チップのママさんの姪っ子さんとニノくんです☆

※rubyママさんに掲載許可は頂いたので載せちゃいます

0702228.jpg


ちょうど木オフの日に完成した本が届いたので、いち早く本を拝見できました
他のページにもまだ載っているんですよ~♪

本屋さんで見かけたら、是非チェックしてみてくださいね☆
チップのママさんの回し者です(笑


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/02/23 08:45 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

「紋バァ」また、やってしまいましたねv-12
回し者にさせてしまいました。
ごめんなさいv-10

クイズです(^_-)-☆「札幌」の写真で、一番最初に見たのはrubyママさんの顔。次に見たところは何処でしょう?分かるかなv-218見て安心しました・・と言うのが答えです。

No:1361 2007/03/01 16:37 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆チップのママさんへ☆
うふふ、回し者に自らなりました(笑

クイズの答えは、簡単です(笑
私もあの態勢のキャッシーなら、かならず一番にチェックするところですから(爆)
もし出ていても、編集者の方がうまく修正してくれたでしょうけど・・・プププ

No:1363 2007/03/08 09:14 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |