スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユリア3才のお誕生日☆



今日はユリアの3回目のお誕生日♪

ご馳走は作らなかったので、今回はケーキとプレゼントでお祝いしました☆
0703011.jpg

ポメ子リボン ユリア:『 あの~?これってわたちのお口に入らないんじゃ??』

プレゼントは、のティーカップ型のベッドです
07030112.jpg


そして今日はサプライズなプレゼントが届きました☆
お友達のレオ&ティガママさんから、キティーちゃん電報を頂きました!!

お誕生日に電報を頂くなんて初めてー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o メッチャメチャ嬉しかったですYO♪

0703013.jpg

レオ&ティガママさんどうもありがとうございました~(〃^∇^)o_彡☆

掲示板やメールにてユリアにバースデーカード&お祝いメッセージも
沢山戴きました☆皆様、ありがとうございますm(_ _)m


人間では、三つ子の魂百まで、といいますが、
ワンは何才までなんでしょうね??

1歳半で大病をするまでは、とってもフレンドリーな性格の子で
人に対してはもちろん、ワンにも警戒心が少ない子でした

それが、闘病してからすっかり警戒心が強くなり
最近は、ますます性格が女王化しています

ユリアのせいではなく、私の躾け方が悪いと言われれば、それまでなのですがね・・

甘えん坊で、イヤシくって、ワンワンうるさいと言われたって

健康で長生きしてくれさえすれば、私はそれで十分かな

こんな甘いこと言ったら、飼い主失格だって言われるでしょうね

でも、良いんです。 バカ親ですから

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/03/01 21:57 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

3才のお誕生日おめでとうございます!!

沢山の方にお祝いしてもらって嬉しそうでね。
ケーキもすごく美味しそう。

もうすぐひなまつりですね。
ひなまつりバージョンのワンコ達を拝見できそうな予感が・・・



No:1362 2007/03/02 02:06 | カメラマンあっきー #- URL編集 ]

☆カメラマンあっきーさんへ☆
お返事遅くなりスミマセン・・v-436

ユリアにお祝いメッセージありがとうございます♪
おかげさまで元気に3回目のお誕生日を迎える事が
できました♪

今回はケーキをワン用にしなかったので
ユリアはちょっと不満かも?!って思い
あえて笑顔のショットは出さなかったんですよ~(笑

あっきーさんの予感当たりましたね(^_-)-☆
ひなまつりは必ず毎年撮影していま~す♪フフフ

No:1364 2007/03/08 09:19 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |