

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

我家のポメ雛人形

あかりをつけましょ~バクダンに~ おはなをあげたらかれちゃ~った

私が小学生の頃に流行ってた替え歌です(笑
続きは忘れちゃったけど、その地方によって違うみたいですね

あかりをつけましょ、バクダンに~、どかんといっぱつはげあたま~
っていうのもあるらしいです(=^u^=)

さて、今年もバージョンアップした我家のポメ雛人形です♪
もう最終形ではないのかな?(=^u^=) キャッシーママの力作です☆


ユリアポメ子ベー&アリスポメ子ニコッと記念撮影

2007hinamaturi.jpg

ちなみに、ポメ雛人形の歴史を振り返ってみますと・・・

これが、一番最初の2004年バージョン

キャッシーとアリスモデルでオーダーしました
0703032004.jpg

2005年になってユリアの三人官女を追加オーダー
ミニミニ雛道具も集めました☆
0703032005.jpg

2005年はなりきりポメ雛人形も撮りました
20050217150841.jpg

2006年はフリースドッグのポメ雛人形
sIMG_9465.jpg

粘土ポメちゃんは、雛道具を追加しました♪
0703032006.jpg

2008年は、さてどうなるでしょう? (^_-)-☆

掲示板とコメントのレスが遅くてゴメンナサイ



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/03/03 22:51 | ポメグッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |