

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

KAYファミリー☆温泉ウルルン滞在記①

キャッシーファミリー洞爺湖温泉ウルルン滞在記♪

0703081.jpg

0703082.jpg

0703083.jpg


写真が多いので、つづきへ☆




今日3/8は父のお誕生日とアリスが我家に来た記念日です♪

妹夫婦と一緒に、6人3ポメでトーヤ温泉ホテルに一泊してきました
北海道では、まだまだ数少ないワンコと泊まれる温泉ホテルです

お昼は洞爺湖温泉街にある“望羊蹄”で美味しいハンバーグステーキ食べました

チェックイン後は、父には部屋でゆっくりしていてもらい、
その間、バースデーケーキを準備するため、ザ・ウインザーホテル洞爺

湖畔の天候とは違い、山の方は吹雪いてて、時折ホワイトアウト状態に
マジ、怖かったヨ~ 帰りはミッチーに運転を代わってもらい、無事帰還できました

サミットが開かれるかもしれないというホテルだけあって、ホテルの内装も素敵で
ベルボーイさんやカフェのスタッフさんの対応も流石でした
お天気が良かったら、見晴らしも最高~♪だったと思います

無事バースデーケーキをゲットし、ホテルに戻り、夕食前にお風呂タイム

ホテルで用意してくれていた赤いチャンチャンコ(笑
始め恥ずかしがってた父も、皆に言われるがまま、着ましたよ

それでは宴会のはじまり~♪ ワンも宴会場に入れるのが嬉しいです☆

0703084.jpg


だって父は、なんてったって、アリスラヴなので・・笑
0703085.jpg


キャッシーもアリスだし
0703088.jpg

期待以上に美味しくてボリューム満点のご馳走でした☆


その頃ユリアは・・・


キラリーーーン
0703087.jpg



毛がにを狙ってます
0703086.jpg


そういうことする子は、キャッシーママの制裁が・・
0703089.jpg

ユリア:まだ、わたち3さいでしゅ・・・

宴会後は、お部屋で飲みながら麻雀しました
07030810.jpg



寝る前にお散歩して、お部屋では持参したサークルの中で寝かせました

二日目につづく。。。







テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/03/09 10:13 | おでかけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アリスパパさん、お誕生日おめでとうございます。
還暦とは思えない程、お若いパパさんだけど、チャンチャンコ着たんですね。
キャッシーくん、ユリアちゃんもよくお似合って可愛い~
3ポメちゃんを交え、お祝いでき、思い出に残る1日になったでしょうね♪
それにしても豪華なご馳走☆(ジュル
流石、ユリアちゃんは立派なイヤシ系ですね(笑
ターゲットは蟹ですか!!!

No:1367 2007/03/11 22:22 | もものおか~ちゃま #- URL [ 編集 ]

ともみんさんお久しぶりです♪
ホント私ったら忘れた頃にひょっこり現れる怪しいヤツですね~(汗)
さてさてアリスパパさんお誕生日&還暦おめでとうございます♪
なんだかとっても楽しそうなお祝いですね☆
わんこも泊まれるお宿、やっぱりいいですね~♪
いつか北海道旅行するときの参考になります♪
(って。。。いつになるかな。。。。)
お料理もすごくおいしそう♪
滞在記パート2が楽しみな私です♪
また覗きますね☆

No:1368 2007/03/13 09:56 | 瑠音 #wL/z1m.s URL [ 編集 ]

こんばんわぁ~。
きゃぁ~、かわいいですね♪
洞爺へ出かけてこられたんですね~。
みんな楽しそう♪
カニさんねらっていたけど大丈夫かな?w
最近はワンとお泊まりに出かけることないわね~。
おばぁちゃんちにお泊まりに行くくらいかしらぁ~。

No:1369 2007/03/13 23:17 | 花詩(HANA*) #vAuxo88U URL編集 ]

☆もものおか~ちゃまへ☆
父へのお祝いメッセージありがとうございま~す♪
家族揃っての旅行自体が久しぶりだったので
とても楽しかったです♪
美味しいものいっぱい食べれたし(笑

人間の食事中は、何かがあってはキケンなので
バックの中に入れていたんですけど
お食事が一段落したころに3ポメを
離してみたんですよ♪
ユリアがお膳の匂いをクンクンしていたので
てぬぐいを巻いて、泥棒ユリアに仕立てました(笑

No:1373 2007/03/15 10:46 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆瑠音さんへ☆
うふふ、ひょっこりカキコに来てくださって
嬉しいです~♪♪
父へのお祝いメッセージもありがとうございます☆

北海道はまだまだワンOKのお宿が少なくて
温泉がついているところとなると、
さらに数が限られているんです~
今回のところは、宴会場にも連れて行ってOKだったので
とても助かりました♪だって、家族旅行なのに3ポメがいないのは、変ですもんね(笑

パート2のアップ楽しみにしていただいてるなんて
嬉しいお言葉♪♪
掲示板のトラブルがあって、すっかり落ち込んで
しまってたけど、つづきのアップ頑張りますね♪

コメントありがとでしたv-238

No:1374 2007/03/15 10:53 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

☆花詩さんへ☆
ハンドルネームが代わったんですね♪
コメントありがとうございます~☆
本当は定山渓のふるかわ狙いだったんですけど
家族みんなで部屋食のできるお部屋が取れなかったので、洞爺湖まで足を伸ばしてきました☆

蟹を狙ってはいるんですが、初めてのものには
手を出さないユリアですので、大丈夫なんですよ♪
でも一度でも食べたことのあるものだと
食い逃げされてしまいますけどね(笑

No:1375 2007/03/15 11:00 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |