スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

KAYファミリー☆温泉ウルルン滞在記②

あらまぁ・・・一週間遅れのアップになっちゃいました。。。
決してもったいぶっていたのではなく・・・
色々ありましてブログを書く時間がとれなかったのです~

やっと・・・掲示板の方はカスタマイズを終えました。
後はアイコンの再登録と追加をすれば、元通りになるかな?

一度は消えてしまった画像。。。
皆様、本当にお優しい方ばかりで、お忙しい中再度お届けしてくださいましたm(_ _)m
本当に有難い事です ありがとうございましたm(_ _)mペコm(_ _)mペコ


それでは、記憶を一週間前に戻します・・・

    ・・・・・・・・  

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

お寝坊の私には珍しく、温泉に泊まった日の朝だけは、いつも早いのだ(笑
PCがないと、いつもみたいに夜更かししないからね~
早起きもできて当たり前か♪

まだ3ポメもネムネムなお顔をしている中、私は一人朝風呂へ
だ~れもいない露天風呂!! 超リラックスできました

キャッシーとアリスの朝のお散歩は、弟がしてくれました
私と母は、普段あまり傍から散歩をしているところを見ることってないんですよね
二階の部屋からその様子を眺めていました

“キャッシー”って呼んだら、気が付いたみたい こっち見てる(笑
07030811.jpg

望遠レンズで撮ってるから近く見えるけど、かなり離れてるんですよ~
ワンは目が悪いってよく言われてるけど、見えてるのかなぁ?

アリスも嬉しそうな顔でお散歩してるね♪
0703090.jpg


一番トイレの心配をしていたユリアですが・・・
ちゃんとシーツでチッコも○んちもしてくれたので、朝のトイレ散歩はナシ

昨日と同じ宴会場で朝食を食べて、お部屋の片付けをして、チェックアウト

さてさて♪ 帰る前に、3ポメも温泉に入ってみようっか?( *´艸`)フフフ


本犬、お風呂嫌いであります
0703096.jpg

きっと中に入れても、飛び出てくると思っていたんだけど・・・
意外に全然動きません・・・笑
お湯の温かさが気持ちよかったのか?はたまた恐怖のあまり固まったのか?
0703092.jpg


足湯のはずなんですけどね・・・ 
0703097.jpg

足の短いアリスにとっては、普通の露天風呂だよね(^_^;)
0703093.jpg


ユリアもたぶん写真を撮れないぐらい、速攻逃げ出すと思っていたんです
0703098.jpg

気持ち良かったのかな?
0703094.jpg


帰りは昭和新山に寄り、麓の雪原で3ポメのお散歩をして
0703091.jpg


お昼はレークヒルファームでシチューと激ウマのアイスを食べました
0703095.jpg

ここのWミルク、メチャメチャ美味しかったです♪

二年前のニセコ・積丹旅行で寄ったのに、お休みで買えなかった
真狩の“湧水の里~名水とうふ”に寄って、お目当ての 『滝の白糸』(うどんみたいなお豆腐)
『わらび餅』 『おからドーナツ』 『納豆』をゲット
sIMG_9367.jpg

※写真撮り忘れてたので、二年前の画像です(^_^;)

帰りは高速を使わず、中山峠経由だったので・・・
もちろん♪ 中山峠名物の『あげいも』も食べました♪

二日間、家族&3ポメ皆が揃って、温泉入って、美味しいもの食べまくって(笑)
心身ともにリフレッシュ&リラックスできた旅行でしたポメ子ニコッ

二日間のおでかけで3ポメが体調を崩したりしないか、
一番それが心配だったんですけど・・・

全く問題なしでしたv(*^▽^*)v

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/03/15 23:25 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |