スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャラメルが好き~♪

先日のホワイトデーにお友達のrubyママさんから
ルピシアのキャラメルフレーバーの紅茶とくるみチョコレート(キャラメル)を頂きました♪

キャラメル味のお菓子が大好きな私には、たまらないプレゼントでした(´∪`*人)ウレシイ♪




とっても美味しく頂きました(^_-)-☆ rubyママさん、ごちになりやしたm(_ _)m

070314rubymamasan.jpg



キャラメルといえば・・
この間、こんなキャラメル味のお菓子が売っていたので、買っちゃった♪
   
塩キャラメルっていうのは、どんな味なんだろ?
まだ食べてないけど、美味しいかな~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o楽しみ






スポンサーサイト

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル : グルメ

2007/03/16 00:00 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |