

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

百合が原公園の椿展

3/16(木)の写真です♪

この日の3ポメポメ子舌チロお散歩は久々に百合が原公園♪

温室の前を通ったら、椿展が開催されていました
0703158.jpg


しかしねぇ・・・ポメ男汗・・

デジイチはお散歩用のレンズしか持ってきてないから、マクロフォト撮れないしなぁ~

花photoはデジイチでと決めていたけど、お花を見たい気持ちに負けたので
不本意だけどG7くんで撮ってみることにしました

写真多いので続きへどうぞ

1センチマクロ、かなり寄れます♪
070315.jpg

温室のように、お花に近寄れるなら、G7でもいいかな~
0703155.jpg

望遠側ではマクロにならないので、使い分けがいいかもしれないですね
0703154.jpg


入り口にあった鮮やかなオレンジのお花
~ マーマレードブッシュ ~
0703157.jpg

遊んじゃいました・・・
0703151.jpg






ギンヨウアカシアが満開でした
0703152.jpg


アップで見ると分った事ですが・・・おしべだらけです、このお花・・・
0703153.jpg

花粉症の方は、とてもじゃなけど近寄れませんね~

ラストは名前忘れたけど、可愛いお花♪
先週に降った雪で、札幌は真冬に戻ったように寒いです

春が待ち遠しいです
0703156.jpg


次回のアマリリス展は、マクロレンズもって見に行くぞ♪

0703159.jpg









テーマ : Canon Photo - ジャンル : 写真

2007/03/17 00:00 | PowerShotG7COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |