

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1年生になったら♪

今月発売のDOGFAN4月号に載っています♪
先月号(3月号)は“いぬのおまわりさん”で載っていたんですが
すっかり紹介しわすれていましたポメ男汗・・

来月号は投稿お休みしています

いっちねんせ~いに、なった~ら♪いっちねんせ~に、なった~ら♪



いっちねんせ~いに、なった~ら♪いっちねんせ~に、なった~ら♪
20070321234504.jpg


いっちねんせ~いに、なった~ら♪いっちねんせ~に、なった~ら♪
20070321234519.jpg


紋くん、MOKOちゃん、rubyちゃん、ももちゃん、ぐりちゃん&ぐらちゃんも
それぞれ、一年生になったらの目標を歌っているので
本屋さんで読んでみてね♪

syuugou2.jpg


今日は2007年1月から3月上旬までに、皆様より頂いたご返礼カードやプレゼント
ユリアのお誕生日カードを更新しました

今までは別館にアップしていたのですが・・・
今後は頂き物アップ専用ブログ“Lovery Pomeranian*Gift”
通称GIFT*BLOGにアップさせて頂きますので
よろしくお願いします♪

それとお知らせが一つ・・・

画像掲示板BBS1は新しく設置してから、オリジナルアイコンを登録を
していなかったのですが、本日より使用できるようになりました

カキコの際はアイコンを選んでから、カキコお願い致しますm(_ _)m

それと、サーバーダウンに備え、BBS2も新設いたしましたので
こちらもヨロシクお願いしますm(_ _)m
(※BBS2は、まだアイコン使えません)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/03/21 00:00 | 加工写真COMMENT(2)  TOP

コメント

いやん(*ノ∀`*)
可愛い~~~!!!
新1年生が いっぱいですね♪
チャンプにも こういうコスプレ(笑)
させたいなぁ“o(* ̄o ̄)o”♪
DOGFAN、本屋さんで探してみまーす^^

No:1377 2007/03/23 19:21 | ぽめら #tn4qjeOs URL編集 ]

☆ぽめらさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさいねーーv-436
可愛いでしょう~♪(←バカ親発言)
ぽめっこって、何を着せても似合っちゃうんですよね(笑
でも、コスプレはキケンですよ~
1回すると、やめられなくなるから・・
ま、中毒みたいなものかしら(笑

チャンプくんのコスプレ、みてみたいじょ~(笑

No:1378 2007/03/29 10:52 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |