

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

百合が原公園~アマリリス展~

木曜日から、室蘭の祖父母が家に遊びに来てくれてます♪

金曜日は近代美術館のペルシア展とJRタワー見物へ
3/24は私もお休みだったので、百合が原公園の“アマリリス展”に行ってきました

07032415.jpg

◇PowerShotG7◇

祖父母が室蘭に帰ってしまう前に、昨日撮った写真を見てもらいたかったので
画像だけとりあえずアップします♪後程文章は書き足す予定です

0703244.jpg


※昨日は画像処理をしていたので、掲示板のレスできませんでした
後程レスさせていただきます



◇EOS Kiss Digital N◇*EF-S60mm F2.8 MACRO USM
『アマリリスの涙』 この日撮った花写真の中で一番のお気に入り



毎度のことですが、写真まとめてアップしてますので
大変重いですが。。。つづきへどうぞ♪

祖父母の2ショット ~ギンヨウアカシアの木と~
sIMG_0689.jpg

◇PowerShotG7◇

~アザレアと~
sIMG_0691.jpg

◇PowerShotG7◇

後程品種名のわかるのは追記しまーす♪


ここから全て◇EOS Kiss Digital N◇*EF-S60mm F2.8 MACRO USM

07032413.jpg

0703249.jpg

070324.jpg

0703243.jpg

0703242.jpg

0703241.jpg

0703247.jpg

今日も手持ちマクロでしたので、ラストの方は息止めが辛くなってブレてまくり(^_^;)ま、でも雰囲気が気に入ってるので載せちゃいますけど(*^-^*)

紫の可愛いお花
07032412.jpg


椿展自体は終了してるけど、まだまだ新しい品種が咲いていましたヨ♪
07032410.jpg


アマゾンユリ
0703246.jpg





テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

2007/03/24 00:00 | ベストショット  TOP

 | BLOG TOP |