

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

御猪口前(おちょこまえ)

お友達ポメ仲間のちょびくん(あんちょびさん)ラックくん(minakoさん)から
男前な『お猪口前』をゲットしたよ♪ っていう情報をもらってさ


僕も負けじと(笑)、男前グッズを探してきたよ♪

ともみん&キャッシーママは何軒かお店を探して
やっと大きなジャスコでみつけたらしい(笑

ともみん達がガチャガチャを見つけた時、ちょうど先客のカップルがいて、
1回だけまわして、中身も見ずにその人たちは帰っていったんだって
何が当たったか気にならないのかな~?と、不思議に思ったらしいけど

その人達が1回まわしていってくれたおかげで、
今回は運良くお目当てのお猪口前を最速ゲットできたんだってさ
0703251.jpg


ありくいキャッシーと言われたことのある僕だからね
まずは、お決まりのズボッからだよ
0703252.jpg


ラックくんみたい完璧なハキハキはできないけどさ(^_-)-☆
0703254.jpg


ちょびくんもあんちゃんも乗っけてたネ(^_-)-☆
0703253.jpg


ラストは酔っ払い風に寝酒写真だよ(-_-).。o ○
0703255.jpg


男前てぬぐい男前ミニバッグ、そしてお猪口
面白いグッズがどんどん登場するね

あと、お豆腐も食べやすいミニサイズが登場していたし♪
060316.jpg


すっかり男前豆腐店の戦略に嵌っています(笑


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/03/26 00:00 | ベストショットCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |