

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩とムービー

今日はお昼ぐらいから、3ポメを連れてお散歩へ行ったよ
雪解けシーズンは、歩道が汚くって・・・
お買物前につどーむでお散歩してきました



3ポメとも嬉しそうな顔して、かけっこしてる♪

0703293.jpg

0703292.jpg

0703291.jpg



お散歩の後は、お買物へ
いつもは3ポメ用のカートを持ち歩いているので
お店のカートをお借りして3ポメを載せるのは初体験かな・・・

こんな感じで載っていました



3/25(日)に従姉妹ん家の『こたろう』が遊びにきた時の動画です♪

3ポメとこたろう


ユリアとこたろう


相手がキャッシーの時だと、途中で何かの拍子にガムを離すことあるんです
ユリアは、その一瞬のスキを狙い、柔らかくなったガムを奪います

でも、こたろうにはスキがなかったね( *´艸`)フフフ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/03/29 23:39 | 4ポメの日常  TOP

 | BLOG TOP |