

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

は~るよこい♪は~やくこい♪

昨日、今日と札幌は雪が降りました
積もるほどではないけれど、とにかく寒いです・・・

関東でも桜が咲いているのに、雪が降ったようですね
桜と雪、この珍しい組み合わせを撮影できた方いらっしゃるんでしょうね~

ここ数日で雪がほとんどなくなったので、春仕様のコートに衣替えしたのに
今日のお散歩には、まだ無理があったようで。。。寒かったぁ~ブルブル

今日も雪が降ったり止んだりだけど、3ポメは春服です



ま、年中毛皮を着ている3ポメにとっては、これぐらいなんてことないんでしょうね

久しぶりに芝生の上でお散歩ができて、嬉しそうに走っていました
070405.jpg



0704051.jpg

0704052.jpg


あれま・・・また雪が降ってきちゃったよ~

残念だけど、お散歩しゅーーりょーだね

0704054.jpg


( -.-) =зはぁ~
来週末まで仕上げないといけない仕事があるというのに・・
現実逃避したくて、ブログ更新しちゃいました(^_^;)

さてと・・嫌だけど戻ることにします。。。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/05 00:00 | 4ポメの日常  TOP

 | BLOG TOP |