

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Pomeranian School 開校三周年

今日は“ポメラニアンスクール”は開校3周年の記念日

この3年間、沢山のポメちゃんが入校してくれました
部活動を頑張ってくれたポメちゃん&オーナー様には、心よりお礼を申し上げたいです♪

頂いた部活写真は、私にとって大切な大切な宝物☆
ポメラニアンスクールを通して、お友達になれたオーナー様とのご縁も宝物☆

部活写真のページを時々振り返って見ることがあるんですが、
頂いた写真のあまりの可愛さに、自然と顔がニヤけてしまいます( *´艸`)フフフ




3ポメの背負っているのは、ロイズの直営店限定発売のランドセルです♪
0704081.jpg


中身は、チョコレート菓子の詰め合わせでした♪

そのままでは背負わせることができないので、ひもを長くして撮影しました ポメ子ニコッ


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/08 00:00 | 4ポメの日常  TOP

 | BLOG TOP |